診断結果を投稿した方限定の
\プレゼントキャンペーン実施中/

商品詳細はコチラ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる


昨日は数ヶ月ぶりに

家でBeer+つまみ+Switch(マイクラ)

を楽しみました!



やっぱこれサイコー酔っ払い


さて、本題。


昨日は何となく気が向いたので

レンジを軽く掃除しました!



しばらく放置してたので汚い…ゲロー

アルコールで拭きます。


トレーは取り外せるタイプなので
食器と同じように洗って拭いて
装着。


あースッキリ飛び出すハート


ほかにも、焦げ付きまくっていた

トースターもせっせと掃除しました!

(夢中になりすぎて写真撮り忘れた…絶望


次の日が休みだと

気持ち的に余裕が出てきて

こんなふうに普段なかなかできないけど

気になっていたところを

気まぐれでお掃除してますニヤニヤ


「いつやらなきゃ」

になると

プレッシャーを感じてしまって

逆にできなくなるので

気まぐれお掃除が

私にはちょうどいい。


家族も別にそれで

文句も言わないので笑

それでOK


頑張らないといけないのは

続かないので

それで良いんです真顔


家事って終わりがないので

無理せず継続できなきゃ

ツラいだけなのでねニヤニヤ


いかにして継続するか。

それが大事ウインク


では、この辺で。

あでゅーちゅー