ローズレッド


本日ハントしたエッグは

ローズレッド

でした!


今日笑った出来事…滝汗


えーっと…滝汗

 


さて本題。

最近ちょっとデスク周りのガジェット揃えたり

そもそもデスクを

ちゃんとしたのに変えたいなーと思ったり

デスク周りの改造に沼りつつあるのですが真顔


手始めにこちらを購入しました!



こちらは

Quntis モニターライト(40cm)です!


 

 

 

 

こんな感じで拡張ディスプレイにつけてます

黒い画面に黒いモニターライトなので

同化しちゃってますが滝汗



アップにするとこんな感じ






設置も簡単だし

調光も出来るし。

自動調光モードもあって

午後からはそれをONにしておくと

日が暮れて暗くなってきたら

自動でイイ感じの明るさになってくれますデレデレ


これ使い始めたらやめられません笑


デスクライトとは違って

目に直接光が入ってこなくて

でも必要な手元は照らしてくれて

とても良いです。

目が疲れにくいし。


これが関係あるかわからんのですが

最近、視力が上がって

コンタクトの度数が合わなくなってきました笑い泣き


また買い直さねば…ニヤニヤ


最近、デスク周りの改造沼に

ハマってるので

引き続き改善していきたいと思います!



では、この辺で。


あでゅーちゅー