イエローゴールド


今日ハントしたエッグは

イエローゴールド

でした~!


今日ラッキーだったこと?!

なんかあったかなー…滝汗



さて、本題。


先日、久しぶりにお天気がよく

過ごしやすい気候だったので

気分転換にお掃除しました飛び出すハート


狭い窓であまり使わないので

閉めっぱなしで放置してしまうのですが

程よく風があって

お天気のいい日は開けたくなりますよね!


でもこのありさま…ゲロー

サッシの部分にカビが…


▼Before


重曹をシュッっとして
ウエスで拭き拭き。

▼After

窓際がスッキリしました!


ついでに、網戸の枠が浮いてたところも

パチッとはめ込んで。


スッキリです飛び出すハート


まだまだ

寒い日もありますが

だいぶ暖かくなってきましたねウインク


桜はすっかり葉桜になってますが滝汗


今年はなんだかバタバタしていて

お花見もできなかったなー


今年は何かと忙しくて

いろんなことを放棄したくなってきますが

週末とか、少し時間のあるときに

気分転換にお掃除したり

持ち物の見直しをして

整えると、気持ちも少し落ち着く気がします。


年度初めは

生活スタイルの切り替わりなどで

落ち着かない日が続くと思いますが

少しずつ

おウチも気持ちも

整えていけるといいですねデレデレ


では、この辺で。


あでゅーちゅー