節分の準備



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


今日は節分ですね。


準備しようと思いながら

結局なぁ〜んにもしてなくて笑


当日の準備です!泣き笑い


とりあえずお昼休みに

恵方巻に入れる具になるような

おかずを作りました!




冷凍の肉と野菜!

炒めてみりんと醤油で味付けしただけ!


いや~だいぶカサが減るなぁ~滝汗


あとは

シーチキンにマヨを混ぜたものを

用意しようかなウインク


そして肝心の豆がまだないので

仕事終わったら

近所のお店で買ってこよう。


平日なので

バタバタの準備滝汗


豆くらい

早めに買っときゃよかった笑い泣き



節分



我が家は今夜は

鬼役の旦那がいないので

豆まきはやらないけど

年の数だけ豆を食べようかなニヤニヤ


私はだんだん

豆食べるのが大変になってゆく〜笑


頑張って食べよう笑い泣き



では、この辺で。


あでゅーちゅー