気付けば今月ももう折り返し。

はやいですね。
もう店頭には節分やらバレンタインのアイテムが!

そんな中、我が家は今月「アレ」のラッシュ。


それは…



お誕生日!!!
なんと、旦那以外全員1月生まれ!(笑)
ということで、今週は上の子のお誕生日を
お祝いしました!




来週は下の子のをお祝いします!(笑)

下の子はケーキを手作りしたい
(クリーム塗るの好き(笑))
というので、スポンジ買ってきて作ろうかなー
と思います。
(スポンジは焼くのになかなかうまく行かないので買うのがいいと思った!(笑))

お誕生日っていつまで嬉しかったっけ?
とかふと思ってしまうのでした笑

もぅ私は嬉しくないっ泣き笑い

子供のお誕生日を祝うのが楽しみですちゅー


では、この辺で。

あでゅーちゅー