またまたネタ投稿。

サンタさんへの願い事… 


自分の「好き」「得意」で起業成功!


これに尽きる。 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの願い事を見る

 

「好き」「得意」はあるけど

それが収入につながるのかっていう不安しかない笑


「好き」は

インテリア関連


モデルルームとか見て回るの好きです飛び出すハート

間取りも参考になるけど

いろんなものの配置とか色使いとか

そういうのが気になります。


あと、掃除・片付けも

意外と好きかもって思います笑


「得意」は

パソコン関連


現、システムエンジニアということもあり

割と詳しい方かなと。

大学も工学部だったし。


他にも色々とやりたいことや好きなこと、得意なことはあるけど

まずは一つ方向性を決めて

そこに付随する形で「好き」「得意」を

うまいこと融合させられたらなー

とか考えてます笑


とはいえ、いつまでも立ち止まってたら

永遠に今のまま変わらないので

少しずつ活動開始してますちゅー


まだ公表できるレベルじゃないけど

そのうちブログでも発信できたらなと思いますウインク


とりあえず今は

自分の家でやってる「これ良かった!」を

引き続きブログで発信して

その中で誰かの役にたてたらなとおもってます。


短いけど、今日はこの辺で。


あでゅーちゅー