今一番欲しいもの教えて!

 

 

今欲しいもの…

 

それはズバリ

 自由な時間


ここ数年、会社員という働き方が

自分にはあってない気がしてきて

モヤモヤしとります。


今欲しいもの…

モノで言えば


横幅120cmの

北欧風のオシャレなデスクが欲しい!

もぅ、見つからなかったら

DIYしちゃおうかなと思ったり。


悩み中。

 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る


今日から12月ですね~!

はやいっ!ポーン


ちょっとまた

面白そうなネタがあったので

乗っかってみました!


今年の我が家のアドベント・カレンダー

こうなりました。



いつもはだいたい
包む紙を揃えるんだけど
今年はちょっとありあわせ
でもたまにはこういうのもいいかな?
と思うことにします。

ホントは
11月最後の週末に作りたかったけど
用事があって時間が取れず。

平日の夜中に
一人黙々と製作笑い泣き

でも
朝起きたときの
子どもたちの反応を想像しながら
夢中で作ってましたデレデレ

気づけばこんな時間よ笑
明日も(いや、今日か?)
いつも通り仕事なのに。

子どもたちが
喜んでくれれば
それで満足ニヤニヤ

では、おやすみなさいぐぅぐぅふとん1ふとん2ふとん3