今日は天気予報で
日中の気温が28℃になってて
「夏?!」
と思ったけど、お昼時に外に出てみたら
そんなに熱くなくてホッとした…

でも昼と夜の気温差が
ちょっとしんどいですね…チーン

さて、本題。

ついに、上の子のベッドを無印で買ったんですが
その話はまた改めて。

今回は、ベッドを買いに行ってついでに
買っちゃったクッションのはなし!

我が家は元々こんなの使ってました。


この頃作ったやつ。

関連記事
確かダイソーで買った枕カバーだったかなー
これはこれで悪くはなかったんだけど
もう数年立つので変えたいなーと思ってて。

無印で出逢ってしまった笑

その結果、こうなりました!


お店で見て一目惚れラブ

さわり心地のモッチリ感が気持ちいいちゅー

コロンとしたフォルムもカワイイデレデレ

優しいカラーも
我が家のインテリアに馴染んで良いですウインク

今まで、ムジラーは避けてきたのですが
(なんか周りに流されてる感じがして避けてた笑

ベッドってそこそこいい値段だし
なんだかんだ無印でちょこちょこ買うので
これを機についに
ムジラーデビューしちゃいました笑

今更ですが!ニヒヒ

無印初心者ですが自分が使ってみて
良かったモノは紹介していこうと思いますちゅー

では、この辺で。

あでゅーちゅー