せっかくの3連休なのに台風大雨傘
どこにも行けず笑い泣き

でも、RoomClipのイベントに参加して
頂いたペーパークラフトで楽しんでます飛び出すハート


LIXIL ✕ RoomClip
のコラボイベントです。

昨年も同様のイベントがあり
その時もペーパークラフトを楽しませていただきました笑

今回は、前回より組み立てが簡単で
ハサミいらず!(ハサミ用意してたけど使わなかった)
今回はアイテムも少なくて
組み立てはすぐに終わったので
インテリアの組み合わせを色々考える方に
集中できて楽しい!


難点と言えば、我が家にはミニチュアが少なくて
しかもインテリアの飾りになりそうなものがあんまりなくて
この辺にグリーンを置きたいなーとか
この辺に本(オシャレなダミーブック)を置きたいな
と思っても思うだけ。

ガチャで、インテリア小物になりそうな
ミニチュア見つけたらまたやろう…笑

子供より子供かもしれんニヤニヤ

昨日からずっとヒマあればインテリアコーディネートのこと考えてる。
楽しすぎるぅ〜!酔っ払い

外は大雨で大変だけど
私は家に引きこもって大好きな
インテリアのことを考えてて幸せハート

あー
そろそろ現実に向き合わねば。
部屋が散らかっとるチーン

まずはこのインテリアコーディネートキットを片付けよう。
話はそれからだ。

では、この辺で。
あでゅーちゅー