旅行記の途中ですが…


ちょっと最近ショックなことがあったんです!


以前購入したこれ。



色々と使ってみてたんですが

使わないこともあったりして意外と

消費するまで時間がかかったんですが

先日ついに無くなったので

カインズに行って探したんです。


でも見つからなくて…

(売り場の場所までメモってたのに!笑




お店の人に聞いたら
今は取り扱ってないって言われ…

チーンチーン

匂いが気になるところに
気軽にサッと使えてポイッと捨てられて
使いやすいのに!

無いって…チーン


もう、カインズで買うことしか考えてなかったんで
その日はスゴスゴと帰ってきました笑い泣き

でも、ネットで探したら
カインズじゃなくても普通に売ってたし!笑

 

 

でも、箱のデザインは

カインズのがオシャレで詰め替えなくても良かったなぁ〜


ないものねだりデレデレ


ホントにこれいいのでおすすめです!


特に女子は生理のときに

ナプキンこれにくるんで捨てると

気になる匂いが軽減される。


ゴミ袋交換のときの嫌な匂いが

これがないときに比べて違います!


ベビーの使用済みオムツを捨ててる

ゴミ箱にもこれを適当な長さに切って

一緒にポイッと入れとくとニオイが軽減されます


オススメラブ


※とくにPRとかじゃなく個人の感想です!


てことで、これからは

ネットで買おうと思います!ウインク



では、この辺で。


あでゅーちゅー


(また旅行記の続き載せます笑