もう梅雨明けましたっけ?
なんか急にすごく暑さが辛くなったような…チーン

暑いの苦手なので夏は辛いですチーン

さてさて、これまで2回に渡ってお伝えしてきた
チャリの塗替え。



ようやく完成しました!




部分的に元の色が残ってますが滝汗

手前に、ペンキがつくと困るパーツとかあって
マスキングするのが大変だったので
諦めました笑い泣き

でも、子供は喜んでチャリに乗ってくれます飛び出すハート

子供用のサドルって
あんまりお店に置いてないんですかね?

2店舗聞いてみたけどどちらも
「お取り寄せですねー」
となり滝汗

それが1番時間かかった笑

でも、サドルもカッコイイって
気に入ってくれました!

全体を塗り替えると
カゴのボロさが目立つなぁ…滝汗

本人から申し出があったら
考えようかな…チーン

ひとまず、完成したので良かった!

買い替えるのもいいけど
姉弟で使ってくれたほうが
コスパ的にも、SDGs的にもいいのでは?

と思って塗り替えてみましたニヒヒ

どなたかの参考になれば幸いですウインク


では、この辺で。

あでゅーちゅー