またまた面白そうなキャンペーン見つけたので

参加してみる。


子供きっかけでハマったことニコニコ


それは

「Nintendo Switch」

のゲームですね。


主にこの2つかなー

乙女のトキメキあつ森(あつまれどうぶつの森)

乙女のトキメキマイクラ(マインクラフト)


子どもきっかけで一緒にハマったこと

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる


あつ森は、最初は同じ島で

一緒に遊んでたんですが

Switchを買い足してそれぞれが

別な島を作ってお互いの島を行き来したり

一緒にあつ森で年越ししたりと

結構遊んだなー


でも今は…

シリーズモノの家具がなかなか揃わなくて

飽きちゃってチーン

私はもうやってないけど…滝汗


マイクラは今でも

子供と一緒に遊びます!


1つのワールドに集まって

一緒に建築したり冒険したり

時々ブランチマイニングしたりと

色々と遊べるので

未だにちょくちょく一緒に遊びますちゅー


そんなゲーム好きな我が家ですが

どうにかこうにか

テレビボードにゲーム機を収納してます…




リビングには
NintendoSwitch3台と
PlayStation5本体
コントローラー2台

ゲーム多すぎますね笑い泣き

これにさらに
旦那の部屋には
PlayStation4がありますニヤニヤ

今日は花金ですね
(もはや死語?滝汗

また今夜はこれかな。


最高のトリオ。


では、みなさま良い週末をちゅー

あでゅーデレデレ