今日は寒いです…不安

暑くなったり寒くなったり
不安定な気候でホント困るチーン

我が家ではまだベビーソープを使ってるんですが
先日ちょうど容器が空になりました。

今までは、中身と容器がセットになったやつを使って
中身だけ入れ替えていたので
ピジョンのこの容器を使ってたのですが
いつからか汚れてしまって取れないので
容器が空になったこのタイミングで容器を
変えてみました!


右が今まで使ってたやつ。
左が今回変えたやつ。

この容器オシャレじゃないですか?!

実はこれ、セリアで100円だったんです!笑

しかもちゃんと泡で出るやつ。

オシャレ過ぎてベビーソープに見えないけどニヒヒ

これを選んだポイントは

ハート泡で出る
音符中身が見える
ブルー音符デザインがシンプル(できればモノトーン)

この3点!

ボトルの詰替えをするときに
中身が見えるほうが、入れすぎたり少なすぎたり
というのがなくなるし
使っていても残量が見えるので
そろそろ詰め替えなきゃ…とかが
分かるので、中身が見えるのは良いですね。

ベビーソープは液体も透明なので
余計にオシャレに見える笑


いつも使うものを
ちょっと変えるだけでも
嬉しくなりますねデレデレ

オウチの中を「好き飛び出すハート」で
たくさんにしたいですね笑


では、この辺で。

あでゅーちゅー