最近暑いのか寒いのかよく分からん気候です…チーン

服、何着たらいいのやら滝汗

周りでも体調不良がちょいちょいいます…
喉やられる人とか
お腹やられる人とか…
ホント、今の時期はなかなかしんどいですねチーン

さて、今回はニトリ!

お!値段以上!ニトリ!

庶民の味方酔っ払い


今回買ったのはこれ。


今までは、スリーコインズで買った
カラフルな踏み台(しかも10年くらい使った…)
が壊れてしまって
変わりの踏み台が必要になったから。


買い替えを期に
今度はシンプルで我が家のインテリアに
馴染むものがいいと思ったので
グレーにしました。





ホント言うと、ホワイトが良かったんです。
でも、2週間待ってもホワイトが売り切れのまま
だったので、次点のグレーにしましたが
買ってみると案外我が家の家具も
ソファーとかタイルカーペットがグレーなので
馴染んでますちゅー



畳むとこんなに薄くて
隙間に収まります。


ただ、新しいせいか
開いたり閉じたりが少し硬い…

もう少し使ったら
開閉がしやすくなるのかなはてなマーク

そのあたりは今後に期待真顔

最近は売られてる家具や道具など
シンプルでオシャレなモノが増えましたよねニヒヒ

しかも、お手軽価格で機能的なものも
増えてきているので
消費者としては嬉しい限りちゅー

買いやすくなったということは
油断するとスグにものが溢れてしまうので

①新たなものを買うときはものを減らしてから
②本当に必要かどうかしっかり吟味する
③買ったときの収納場所を決める

というのが大事ですね。

では、この辺で。

あでゅーちゅー