もう衣替えはお済みでしょうか?


暖かい日が続くかと思いきや

急に冬に逆戻りしたり…


と、不安定な気候で衣替えのタイミングが

なかなか難しいこの時期。


とはいえ、そろそろもういいかな?

と思って、天気のいい日に衣替えしよう!


と重い腰を上げて衣替えしました。



ついでに、ラベルも作り直しました。


こんな時に

安くて便利なのがこれ!




①麻紐(100均)
②単語帳(100均)
③油性ペン(100均)
④ハサミ(100均)

なんと全部100均で揃う…ニヒヒ

特におすすめは単語帳!

穴あけなくてももうあいてるので
パンチがいらない!すぐ使える!ちゅー

ズボラーにとってはサイコーです酔っ払い

で、それを分類した袋のファスナーに結べば…



完成!

子供なんかはすぐにサイズアウトするので
衣替えのタイミングでサイズの確認もします。

ちょっとしたファッションショー的な笑


そして、着なくなったものは

即セカスト!ニヒヒ


年度の変わり目や季節の変わり目は

生活スタイルや気候の変化に合わせて

服や収納の見直しチャンスですウインク


まだやってないって方は

これからでも遅くない!


ぜひ、やってみてくださいちゅー



それでは佳い週末を〜ウインク




あでゅーちゅー