昨日は我が家で友達と卒業証書進学・進級のお祝いをしました。

桜も買ってきたんだけど蕾のままでした…ニヤニヤ


最近ずっと家に引きこもっていたので
久しぶりに楽しい時間でした。

そして、今朝見たら、桜の枝の上の方の花が
キレイに咲いてましたちゅー


夜にはこんなに満開に!



今年度もなんとか無事終えられそうです。

4月から新年度の始まり。

上のこの春休み中に、新年度の準備を整えておきたいと思います。


春は、暖かくなってきて持ち物の見直しに丁度いい季節。
とくに、進学する場合は持ち物が大幅に
変化するタイミングなので見直しておきたいところですね。

気持ちも新たに、気持ちよく新年度を迎えましょう!


では、この辺で。

あでゅーちゅー