待ちに待った三連休でしたが
あっという間に終わりましたチーン

今日は雪が降ってて衝撃でしたポーン
もう3月後半なのに雪って…


この時期は気温の変化が激しくて
体調の管理が大変ですねチーン

さてさて、我が家は引き続き
持ってるものの見直しなどをして
またまた不用品が出たのでセカストしてきました!

今回持っていったものはこれ。

▼セカスト持っていったもの

①引き出しがついてる収納
②衣類(引き出しの中に入れて1つづつは撮ってない滝汗)
   ¹ コート
   ² 長袖シャツ
③抱っこ紐(写真撮ってないけど有名メーカー品ではない)
④貰い物の食器セット(下の写真)


さてさて、結果は…




『家具B』これが収納ですね。
250円
だったみたいです。

『生活雑貨B』これは食器セットだと思います。100円だそうです。

衣類は2点で6円、『エコ買取_キッズ』は多分抱っこ紐ですが、1円だそうです。
買い取り20%アップもついてトータルで428円。

収納なんかは、粗大ゴミで出すと
200円かかるので、それが250円貰えるとなると
お得感ありますよね。

抱っこ紐も、もしかしたら返されるかな…
とか思ったんですが、一応辛うじて
1円の値段を付けてもらえました笑

捨てるはずのものがお金になるので
1円でも値段がついて引き取ってもらえたので
今回も満足な結果でした!


ではこの辺で。

あでゅーちゅー