ちょっと前に作っていた記事を作りかけで放置していました…滝汗
掘り起こして手直ししてアップします!

記録用。


前の記事(山善キャセロールの使い心地)で色々書きましたが、最初にホットケーキ作ったあとも、色々使ってみました。

まずは、冷凍の串をキャセロールで解凍してみた。


突っ込んどいて蓋してパチパチ音がしてきたらほどよく解凍されていました!

そのつぎはお焼きを。


それから、具だくさんスープ。


凹凸を噛み合わせて蓋をすると無水調理に近い感じになるので、スープの水分の大半は野菜から出てきて美味しいです!


テーブルに出しておいても、オシャレなので何かと重宝しますデレデレ


今週は友達がうちに遊びにきて、チーズフォンデュする予定なので、キャセロールでフォンデュしようと思ってますちゅー

キャセロールあるだけで、我が家の食卓がおしゃれに見えて気に入ってますウインク

さて、今日の夕飯は何にしようかなー


あ、そう言えば、キャセロールについてたレシピ全然作ってない笑い泣き

うーん、作れそうなのあったら試してみようかな?




ではこの辺で。

あでゅちゅー