遅ればせながら、クリスマスプレゼント買ってもらっちゃいましたちゅー

 

 
Dakotaのウォレットショルダーバッグ音譜
 
今までは去年し○むらで買ったやすぅーいウォレットショルダーバッグ使ってたんですが、早々にストラップ切れるわ、飾りは取れるわ、しまいにはチャックの持つところもポロポロ取れるわ…チーン
 
1年もしないウチにボロボロに…滝汗
「安物買いの銭失い」とはよく言ったものだ…真顔
 
その反省を活かして、今回は柔らかいのが特徴のヤギ革で作られたこのバッグを選びましたデレデレ
柔らかいので肌触りがよくて、コンパクトながらポシェット部分の容量もしっかりあるので、スマホやその他細々したものも入って良い感じウインク
 
はっ!ゲッソリ
嬉しくてテンション上がりすぎましたwww
 
さて、本題、本題。
 
昨日はやっと玄関の掃除を…滝汗
 
使ったのは水とメラミンスポンジ。以上!
 
メラミンスポンジはホントに使えますねー
家中どこでも使いますニヒヒ
 
これで、ひとまず大掃除終わり!
 
てことで、さっそく雑誌の付録のネイル使いました!
 

 
分かりますか?
ニット風ネイルに初挑戦ですデレデレ
マットトップコート塗ったら凹凸が薄くなっちゃった滝汗
でもほのかに凹凸が分かるからいいか…笑い泣き
 
コレで年越したいと思いますニヒヒ
 
それでは皆様、良いお年をお迎えくださいウインク
 
あでゅちゅー