簡易的な小型テントを家の中に設置して、

そこで過ごしたい。
窓を少しだけ開けて外の音を聴きながら。
家の中は安全だから。
でもアウトドアの気分は味わいたい。
まずはテントが欲しい。
そしてテントの中で寝たい。
目を覚ますと、家の中だから
すぐテントのファスナーを
開けてみるんだ。
そして簡易トイレなんかじゃなくて
本物のトイレで用を足してから
またテントで過ごしたい。
お昼になったらテントから出てきて
ランチをキッチンで作って
テントの中で味わって
テントの中でお昼寝したい。寝袋で寝てみたい。
テントの中で家族と談笑したりしたい。
みんなでテントに入ってお喋りしたい。
テレビやラジオの音声を聴きたい。
それが夢なんだ……。
そんな自分が、いるんだよ……。


アウトドアな過ごし方

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する