質問のお返事! | 橘果恋オフィシャルブログ

質問のお返事!

久々に…
超ーーーーーーー久々に、
PCから投稿しています。




さてさて、
私の得意な早打ちで、
コメ返していきたいと思います!


ではでは…






~タカタカさん~

①台湾系の激イタ足ツボマッサージとかってやったことはありますか?

★まったくないです。


②英国式の足の裏マッサージとかはやったことがありますか?

★これまたまったくないです。


③ ①、②のマッサージをしたことがあれば、その体験談を聞かせて下さい(o^-')bもしなければ、これから体験するなら、どちらのマッサージを体験してみたいか聞かせて下さいo(^o^)o

★足ツボってイメージだけで痛そうだから、②の足裏マッサージかな?



~ビームさん~

札幌に来たことはありますか?札幌の印象は?

★札幌…いった事ないです。でもいってみたいなー



~たかさん~

あーちゃんの使ってる香水、あれば教えてください(・∀・)

★DIORのPURE POISONってやつと、MOON ROSEってやつを気分によって使い分けてます!基本、匂い長持ちするのが好きで、どきどきする匂いは、たまらなーく好きです(笑)



~海老澤健一さん~

①学生時代、部活は小中高とそれぞれ何部に入ってましたか?

★高校で辞めてしまいましたが、バレーボールをずっとやってました。


②家族構成は?

★父、母、兄、弟という名の犬です。


③身長は何センチ?

★162~163cmくらいかな?



~幸東さん~

私の甥っ子は今小学生で習い事は空手していますが、橘さんは子供の頃の習い事は何をされていました?

★私は、英語教室、塾、ピアノ、プール、バレーボールをやってました!空手、かっこいい!!!



~すえよしさん~

好きな男性のタイプは?

★大人な考えと自分の意見をしっかりもっている、笑顔が可愛くて、良い匂いな人(笑)



~モンキーさん~

名前は「たちばなかれん」さんで合ってますか?

★YES!ふぉーりんらぶ!



~岬マイカルさん~

果恋ちゃんは結婚願望ありますか?

★小さいころからありますよ!


あるなら何歳でしたいですか?

★最初は20~23歳くらいで結婚したいと思ってたけど、最近は28歳~30歳くらいまでに結婚できたらいいなって思うようになりました。


お子さんは何人ぐらい欲しいですか?

★3人はほしーー!!!しかも双子がいいーー!!!!!


どんな旦那さんが理想ですか?o(^-^)o

★子供が大好きで、家庭を一番に考えてくれる、面白いパパがいいな。うんうん。



~ずっひーさん~

あゆんは 近々グラビアの仕事とかありますか?

★グラビア、みたい?ですか?笑



あゆんに会いたくなったら どこに行けばいいのかなぁ?

★そこらへんにいますよ!いたら声かけてください!!!


舞台とかあったら教えてください

★もっちろーーーん。



~しんさん~

20歳と言えば「選挙権」がありますね。もちろん、今回の参議院選挙初投票はしますか?もしくは、期日前投票をされたとか??

★投票、もちろんしますよ。



~お手軽手袋さん~

好きな料理(食べ物)などありますか?

★北京ダックとフカヒレと焼き鳥と鰻が大好きです


お酒は好きですか?

★好きですよ!最近赤ワインにはまってます。


自分が働いてる店に飲みに来てくれる事は可能ですか?^∇^;

★何かサービスしてくれますか?笑



~勝尚さん~

せっかくの20歳なのにこういう質問するのはあれですけど、10年後は30歳ですね、その頃には自分はどんな女性になっていたいですか?

★異性からも同性からも好かれる、アネゴ肌の女性でいたいですね



~津神翔一さん~

今までで一番恥ずかしかったことは何ですか?

★小学生の時の合宿で、好きな人の前でお風呂あがりにパンツを落としたこと。笑



~安さん~

最近観て良かったと思う映画って何かあるかな?(・∀・)

★最近映画みてないですが、告白という映画がみたくて仕方ないです。近々一緒にどうですか?笑


目標しているタレントは誰かな?(・∀・)

★柴崎コウさん。



~星ぶどうさん~

男性とデートするならどこに行きたいですか?

★えー。一番困る質問だー笑。好きな人とだったらどこでもいいな。


果恋ちゃんが求める男性の条件をいくつか教えて下さい

★一番は包容力!心が広い人かな。あと、一番に私のことを考えてくれたうれしい。私、こう見えてもかなりの甘ったれなんです。笑



~バスクリンさん~

今までで1番楽しかった思い出は何でしたか?(゚∇゚)

★高校3年生の時の学校生活。なにも考えずに毎日笑ってたよ。



~ポチさん~

夏の暑さを乗り越える術を教えてください(笑)

★私のブログを毎日みると、涼しくなります。あら不思議!笑 という、自分のブログ宣伝です。すみません。



~きこさん~

高校の友達と会ったりしてるんですか?

★ひなとは月一であってます。ほかの子もなんだかんだであってます。なんだかんだでみんなと繋がってます!


高校の時の一番の思い出はなんですか?

★高校3年生の時のごりら組。



~イシさん~

行ってみたい旅行先はどこかありますか?

★韓国ー!!一緒にいきますか?笑



~テツさん~

今年7月26日の予定を教えてください

★鰻DAYなので、パパのお店のお手伝いをひなとしてるはず!



~朝超流さん~

今大学生ですか?どこの大学に通われています?

★大学いってたら、文化女子大学に通ってました。



~ジョーさん~

元気になるアドバイス!!

★毎日このブログをみると、自然と元気になれちゃいます!あら、不思議。 ってまたまた宣伝すみません。とにかく笑おう笑おう!!



~たかたんさん~

仲の良い芸能人の友達っていますか?

★もちろんいますよー!



以上でーーーす♪


はじめましての方が多くて
ビックリ。


いやいや
これを機会に
あちゃんファミリーの
仲間入りしてくれたら

うれしいな。



たくさんの質問をありがと!


さ、次の企画、
もう考えてるから
楽しみにしててねドキドキ



今日も一日
おつかれん~♪またにぇ。



Karen...