AFURI 【柚塩らーめん】六本木交差点店 | 丸に橘

丸に橘

群馬県(伊勢崎市・みどり市・太田市)の空手道教室です。
橘志会タチバナカイ・tachibanakai・橘カラテ
実戦空手でフルコンタクト空手・硬式空手・キックボクシング・ムエタイ等に挑戦しています。
→橘志会 検索!

遂に岸田が退陣へ

しかし、次の候補がな💦


この日は、

六本木バウハウスで行われる、

SAKIちゃっき〜のFCイベントへ


先ずは場所の確認❗️からの


まだ、開店前のここ♪


どうする?GOする❓


カップ麺が美味かったので、

迷う事なく柚塩らーめん


スープは、先ずゆずの香りがドバッとくる

何かゆずオイルでも使っているのか?

その後はおさまってくるが、やや濃い目の味付け

麺はすごく好み、全粒粉で素麺位細くて、喉越し良し

歯切れも良く美味かったが、

チャーシューがね⤵︎

焦すぎだろ、硬いの何の、命名センベイ煮豚💦

値段も六本木価格の1300ちょいだしね😅☝️



この後、近くの公園で読書


からの全力ヘドバン🎸


同日の

お台場のロックフェスは面子は凄かったが、

来場予定2万に対して2千だったらしいな🤔

この暑い中、アスファルトの野外

敬遠するよな💦


本日も良い1日を口笛

 

群馬県 伊勢崎市・みどり市・太田市で

空手を習うなら

 HP↓