こんにちは!

 

立花事務局

鈴木美咲です。

本日も

宜しくお願い致します!

 

今回は

復縁レッスンを受けて

復縁された方の

成功体験談を

掲載させて頂きます。

※許可済

 

 

●相談者様

 

20代男性 Tさん 飲食店

 

●状況

 

現在復縁したいと

思っている

女性がいる方

 

お相手とは

別れてしまった後

4ヶ月ほど

経過しています。

 

 

別れてしまった理由

 

お相手は

1月に国家試験を

受ける予定でした

そのため

試験勉強に追われて

疲れてしまって

恋愛がめんどくさいと

感じてしまった

 

恋愛がめんどくさいと

感じた

はっきりとした理由は

本人もわからない状態

 

その方はにとって

お相手の女性は

本当に大切で

将来のことも考えれる

素敵な女性で

結婚まで

考えれるお相手

 

お相手の女性は

 

現在恋愛に

前向きになれない

 

 

相談者さんは、

いつまでも

待っていようと

思っていいた

 

しかし

彼女に対して

どう接していいのか

どうしたら彼女が

恋愛に前向きに

なれるのか?

 

なにもかもわからなく

相談にきました。

 

そこから

32日後に

復縁成功された方の

お話になります!

 

以下原文そのまま

 

 

_________________________________________________

 

 

僕の体験談を

お話しさせて

いただきます!

同じような状況の方、

そして大切な人と

また同じ時間を

過ごしたい方に

少しでも参考に

なれば幸いです!

 

 

彼女との出会いは

僕が働いている職場で

アルバイトの面接に

来たのがきっかけでした

 

面接をしている

彼女を見て

一目惚れしました

 

彼女は

僕の8歳年下でした

 

最初は

こんな歳の離れた人

相手にしてくれない

だろうなぁと思いつつも

 

好きになったら

もう止められませんね。笑

 

特に彼女の笑顔が

本当に可愛くて、

ついつい

見惚れてましたね!笑

 

 

僕が彼女に

仕事を教えたりして

そこから少しずつ

話ができるようになりました!

 

1ヶ月ぐらいして

僕から

 

『良かったら

LINE教えてくれない?』

 

と言って

連絡先を

交換することができました。

 

そこから

色々な話を

することが出来て

僕らの距離は

徐々に

縮まってきました!

 

何回か食事に行ったり

デートを重ねて

僕が彼女に

好きだよと

気持ちを伝えました。

 

1週間もしないうちに

彼女からの返事がきて

 

『自分はまだまだ

未熟な人間で

迷惑をかけることが

あるかもしれないです

 

だけど、

そんな所も

愛して欲しいです

 

こんな自分でよければ

よろしくお願いします』

 

 

そう言ってくれて

晴れて

お付き合いする事が

できました!!

 

それからの日々は

文字通りの幸せな毎日で

彼女と過ごす時間は

僕にとっては

かけがえのない大切な宝物でした。

 

3ヶ月を

迎えようとしていた頃、

 

 

国家試験のために

試験勉強に追われる

多忙な日々を

過ごしていました

 

僕は彼氏として

ずっと彼女の事を

応援していました。

 

 

そんなある時、

彼女の成績が

落ちてしまったんですよね。

 

それで彼女は

とても落ち込んでしまい

これから受ける国家試験に

影響がでてしまうと、

焦ってしまったんでしょうね。

 

突然別れたいと

告げられました。

 

試験勉強の毎日で

どんどん自分が追い込まれて

 

恋愛をする余裕がなく、

自分の気持ちも

わからなくなったと

言ってました。

 

それからの僕は

心にぽっかりと

穴があいてしまい

 

仕事も

まとめに

こなせず

辛すぎて

まともに

睡眠もとれず

 

彼女が

そばにいない、

まさに

その瞬間

僕には

なんの感情も

なかったです。

 

別れてから

なんとか

毎日LINEは

続いていました

 

頻度や回数は

減りましたけどね。

 

1日1通か

2通くらいでしたね。

 

僕が

会いたいと

言っても

『ごめん、

そんな気になれない』

 

『復縁したいとも思えない』

 

そう言われ、

今起きてる現実を

受け止めることが

出来ませんでした。

 

それでも

僕にとっては

このLINEが

終わってしまったら

もう、

本当の終わりなのかな

 

そう思って

しまって

とても怖くて、

不安でした。

 

ですが

僕の彼女に対する

気持ちは絶対に

変わりませんでした。

 

それから

4ヶ月が過ぎた

今年の2月末頃

 

YouTubeで

立花事務局さんの

動画を見つけました。

 

 

復縁講師として

たくさんの方の

お悩みを解決し、

復縁ができるよう

サポートしていると知り

 

最初は本当なのか

疑ってしまいましたし、

不安でした。

 

ですが

その時の僕には

もうどうする事も

できなかったです。

 

彼女とのLINEは

なんとか

続いていたものの

状況はまったく変わらず

 

むしろどんどん

返信の数も減っていました。

 

不安でしたが、

藁にもすがる思いで

レッスンの申し込みをしました!

 

今思えばこの行動が

僕の人生を

大きく変える行動

だったのかもしれません!

 

 

最初は中川講師が

僕と彼女の経緯を聞いて下さり

 

それから野村講師と

お電話させていただき

 

僕と彼女の話を

2時間くらいでしたね!

 

そんな長い時間

ずっと

僕の話を

聞いてくれました。

 

付き合っていた

当時の僕の惚気だったりも

聞いてくれました笑

 

彼女の事を

『かわいい子ですね』って

褒めてくれましたね!

 

すごく嬉しかったです。

 

野村講師が

僕に色々な

言葉をかけて下さり、

自然と僕は

前向きになるとこができました!

彼女の事を

幸せにできるのは僕

しかいない

そう思えて、

前向きになれましたね!

 

それから

復縁ステップを

受けることになりました

 

僕と彼女の

馴れ初めや、

その時の状況を

丁寧に聞いて下さり

たくさんの

アドバイスを頂きました。

 

3月の上旬頃から

本格的にレッスンを

受けさせていただき

彼女に対する接し方

LINEテクニック

彼女に対する

僕のLINEの仕方で

悪かったところも

はっきり伝えて下さり

本当にありがたかったです。

 

 

それまで

ずっと続いていた

LINEを1度

終わりにしました。

 

僕が怖くて、

不安でずっと

したくなかった事ですが

 

『大丈夫ですよ』っと

 

優しく言葉をかけて下さり

僕の事を支えてくれましたね。

 

1度リセットして、

1週間後くらいに

また彼女に連絡をしました。

 

講師の皆さんは

僕と一緒に

どんな話題にしようかとか

考えてくれましたね。

 

教えていただいた

LINEテクニックなどを

活用していくたびに

 

だんだんと

彼女から連絡を

してくれるようになりました!

 

僕の事を

追ってきてくれるようになってきて

この時

初めて

彼女との関係が

良い方向に進んでいる

レッスンの効果が出てきている

そう実感する事ができ、

とても嬉しかったです。

 

 

そんな時

なんと彼女から

 

『会いたい』

 

とデートのお誘いが来ました

レッスン開始から3週間ほどです。

 

僕は嬉しすぎて

仕事中にも関わらず

泣いてしまいました…笑

 

それからすぐ野村講師に

連絡しましたよね!笑

 

そしたら

野村講師も

自分の事のように

喜んでくださり

僕はとても

嬉しかったですよ!

 

 

誰かと

幸せを

分かち合う事が

こんなにも心温まる事なんだと

思う事ができました。

 

それから

5日後ついに

再会する事が出来ました!

 

久しぶりに

会うことができ

とても嬉しくて

 

デートの3日前くらいから

とても緊張していました…笑 

 

デート当日は、

一緒にご飯を

食べに行ったり

買い物をしたりと

久しぶりの

2人の時間を

彼女も楽しんでくれました。

 

それから

僕と彼女は一気に

距離が縮んでいきましたね。

 

とても良い関係に

進展していきました!

 

彼女からの連絡も増え、

その時は

付き合っていた当時と

変わらないくらいの連絡の頻度でした!

 

再会する事ができた

5日後

なんと

また彼女から

会いたいとのお誘いが!!

 

僕は夢中で

家を飛び出しましたね笑

 

その時は

彼女とゆっくり

散歩をしていました。

 

 

付き合っていた

当時の話になり

 

2人で

 

『懐かしいね』

 

と笑い合っていました。

 

『本当に

あの頃は

私の事大好きだったよね』

 

彼女に言われて

 

その時僕は、

 

『今でも好きだよ』

 

と伝え、

 

『〇〇ちゃんはどう思う?』

 

と、そう尋ねました。

そしたら

 

なななななんと

 

 

『私も好きだよ』

 

と、そう言ってくれました!!

僕はその言葉を

ずっとずっと待っていました。

 

まさに

今が復縁をする

絶好のタイミングだと思い

 

チャンスを

掴まなければと

 

 

『出会った頃から

ずっと〇〇ちゃんの

事大好きだよ、

だから

僕の彼女でいてくれない?』

 

と思い切って

彼女にそう伝えました。

 

そしたら彼女は

 

『うん、

よろしくお願いします』

 

 

そう言ってくれました!

僕は嬉しすぎて

彼女を抱きしめ、

また泣いてしまいました…笑

 

別れてから半年、

レッスンを

受け始めてから

1ヶ月と少しくらいの出来事です。

 

どれだけ

辛く苦しい時でも

諦めずに

僕が彼女を

幸せにするんだと

毎日彼女の事を

想い続けてきて

 

ようやく、

また彼女と

結ばれる時が訪れました。

 

僕は野村講師に

早速報告しましたね!笑

 

そしたら誰よりも

喜んでくれました。

 

『彼女の事を想い続け、

連絡を我慢したり

本当によく頑張りましたね

これからも

彼女と幸せになって、

必ず結婚までしてくださいね』

 

と言って下さり

 

僕は幸せな

気持ちでいっぱいです。

 

2ショットの写真も

送りましたね!笑

 

それからは

毎日のように

 

『彼女が会いたい』

 

と言ってくれたり

 

『私の事を

想い続けくれて

本当にありがとう

こんなにも愛されてて、

すごく幸せだよ』

 

と言ってくれたり

夢のような日々を

過ごしています。

本当に諦めずにいて

良かったと心から思います。

 

今ある幸せを

大切にしていき

お互いに

感謝の気持ちを持って、

これからも彼女と

共に歩んでいこうと思います!

 

野村講師、中川講師、立花さん

立花事務局の関係者の方

全員に心から感謝申し上げます。

どんな言葉を

使っても

伝えきれないくらいです。

立花事務局の方たちに

出会えたこと、

一生忘れません。

本当にありがとうございました!!

 

 

最後に

復縁をしたいと思う

大切な人がいる方、

どれだけ辛くても

自分次第で

必ず良い方向に進みます。

今は辛く苦しくとも、

前を向けば道は必ずあります。

下を向いてしまって

見えていないだけかもしれません。

 

勇気をもって

復縁の第1歩として

レッスンを

受けてみてはいかがですか?

 

今自分が出来る事をしなければ

後に残るのは後悔です。

自分の行動次第で未来は選べます。

 

どうか皆様が

幸せな日々を過ごせますよう、

心から祈っております。

 

長々とありがとうございました!

 

              Tより

 

_________________________________________________

 

 

Tさん

 

本当に

諦めずにずっと

彼女を

思い続けてくれましたね。

 

最高の幸せを

手に入れてくださり

本当に嬉しいです。

 

いつも、惚気を

聞かせて頂き

ありがとうございます。

 

 

Tさんも、彼女さんも

永遠に

幸せな日々を

過ごせますよう、

心から祈っております。

 

 

野村 昂大