こんばんは。

立花事務局内

復縁係

五十嵐涼です。

 

本日も

よろしくお願い致します。 

 

「2年付き合った彼女に

好きか分からなくなったと振られる。

絶望的な状態から

2ヶ月間で婚約まで辿り着いた

奇跡の復縁体験談」

 

28歳 男性 保険営業 Nさん 

 

{担当講師}五十嵐 涼

 

五十嵐先生。

立花事務局の先生方

この度は

大変お世話になりました。

 

人を愛するって

こんなにも

幸せな事なんですね。

 

こんな僕が

まさか

彼女とまた一緒に

ドライブに行けるなんて

思ってもいませんでした。

 

彼女とは

社会人になってからの

お付き合いで

僕は、28歳にもなって

2人目の彼女でした。

 

最初の彼女は

高校生の頃で

3ヶ月程度の

お付き合いだったので

ちゃんとした

お付き合いは

初めてでした。

 

高校の時の彼女には

「他に好きな人ができた」

と言われ

振られていたので

それ以降、僕は

女性が怖いというか

人間不信になって

しまいました。

 

そんなどん底の僕を

救ってくれたのが

今回の彼女だったんです。

 

2年のお付き合いで

年間を通して

毎シーズン旅行にも行き

休みの日はお互いの家で

お泊まりもして

本当に毎日幸せでした。

 

ですが

2年3ヶ月の記念日に

僕は彼女に

「好きか分からなくなった」

「他に気になる人が

いるから

こんな中途半端な気持ちで

N君と付き合う事は出来ない」

と振られてしまいました。

 

僕は、気が動転してしまい

彼女に対して

「僕がされて1番傷つくことを

なんでするん?」などと

キツく当たってしまい

ひどい言葉を

投げてしまったので

正直もう復縁は

出来ないと思いましたし

なんで言ってしまったのかと

後悔をしていました。

 

彼女にただ一言謝りたい

その一心で僕は

色々調べたところ

立花事務局さんを知り

いろんな動画を

満遍なく見ました。

そこで

無料復縁レッスンが

ある事を知り、

応募させて頂きました。

 

担当講師が決まるまで

不安とドキドキで

いっぱいでしたが

公式ラインの方から

五十嵐先生が

担当だとラインが

ありました。

 

僕は、人見知りな所も

あるので

動画に出てる先生が良いなと

思っていたのもあり

五十嵐先生で

とてもホッとしました。

しかも、

五十嵐先生が出てる

動画で僕は何回も

笑ってしまうことが

あり、辛いはずなのに

動画を見てる時間は

辛いのを忘れさせてくれる

パワーがありました。

 

レッスンでは

出会いから別れの経緯を

全部聞いて頂いて、

自分が彼女に対して

言ってまった事の

後悔や反省も全部聞いて

もらいました。

 

緊張している僕を

会話の合間で

笑わせてくれたり

気持ちに共感も

してくれて

本当に嬉しかったです。

 

復縁レッスンでは

彼女に今後どのような

アプローチを

していけば良いか、

どのタイミングで

連絡を送れば良いかを

教えて頂きました。

 

僕の中で

復縁はもうダメかも

しれないと

真っ暗だった視界に

1筋の光が

見えました。

 

実際に教えて頂いた

復縁までの

7つのステップや

相手を惚れさせるための

3つのテクニックを

ラインの中で

取り入れていくと

ラインを送って

2時間に返信が

ありました。

 

そこから

1週間ほど

毎日ラリーが続き

10日目には

彼女から

「電話しない?」と

ラインがありました。

本当は次の返信で

僕から電話を誘導する

ことになっていたので

まさかの出来事で

すごく嬉しかったです。

 

彼女から

「元気にしてた?」

と明るい声で

笑ってくれました。

電話は、先生に

言われた通り

15分ほど話しました。

 

五十嵐先生からは

電話ができた後は

惚れさせる駆け引きを

使うように

言われていたので

約束通り守りました。

 

そしてもう一つ

教えて頂いていた

感謝と謝罪を込めた

文章をラインで伝えました。

 

僕は、全くの

恋愛初心者でしたが

五十嵐先生に

ノウハウやテクニックを

数々教えて頂いて

自分でもびっくり

するほどに

彼女の反応が変わって

いくのが分かりました。

 

数日して、彼女から

2回目の

電話の誘いがあり

電話をすると

「私の方こそ

N君を傷つけてごめんね。

付き合ってる時は

すごく楽しかったけど

将来の話も

全然出て来なかったから

不安になちゃったんだ。

私も素直にちゃんと

気持ちを伝えたら

良かったよね。

わがままかも

しれないけど、

私は今でもN君が好きだし

出来ることなら

一生離れたくない」と

言ってもらえました。

 

本当に夢のようでした。

彼女に2回くらい

本当?と確かめて

しましました。

 

次の週には

彼女と会う約束をして

改めて僕から

告白をしました。

本当は指輪を

渡したかったですが

彼女は一緒に選びに

行くことに

憧れるといっていたので

ネックレスを

サプライズでプレゼント

しました。

 

五十嵐先生の

サポートのおかげで

お話を聞いて頂いてから

2ヶ月で復縁を

することが出来ました。

 

五十嵐先生には

本当に僕の人生を

救ってもらったと

思います。

 

これからは

彼女と共に結婚という

未来に向かって

一緒に歩んでいきます。

 

別れてから

復縁活動に

一歩踏み出す

勇気が中々持てず

不安で毎日

推し潰されそう

でしたが

今では一歩踏み出せて

良かったなと

心から思います。

五十嵐先生のおかげです。

これからも

先生の動画を

楽しみにしてますね。

 

最後になりましたが

本当に

ありがとうございました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(五十嵐先生からのお返しの一言)

 

Nさん

復縁のご報告ありがとうございます。

そして、復縁おめでとうございます。

 

恋愛に自信がないという

お話を僕は聞いていましたが

頂いたメッセージを読んで

そんな姿を感じさせないくらい

強く、かっこよくなってますね。

眩しいくらいです!(笑)

 

少し難しい駆け引きも

しっかり実践していく事が

出来たからこその結果ですね。

サプライズでネックレスを

プレゼントしたのも

本当に同じ男として

かっこいいって思いますし

きっと、彼女さんの喜ぶ顔が

今までの辛かった事とかも

忘れさせてくれたと思います。

 

これからは

もう彼女さんと離れる事なく

結婚まで、真っ直ぐ

進んでいって下さいね!!

これからもお幸せにお過ごし下さい。

復縁、おめでとうございます!

 

五十嵐