こんにちは!

立花事務局内復縁係、野村です。

本日も最後まで宜しくお願い致します。

 

今回も

昨年のクリスマスレッスンを受けて

成功された方の

 

復縁成功体験談

 

を載せさせて頂きます。

※許可済

 

 

●相談者様

 

40代女性 Rさん 看護師

 

●状況

 

お別れ後3ヶ月

LINEブロックされて1週間半

身動きが取れない状態で

ご相談に来られました。

 

そこから67日

ブロック解除から

復縁に至った方の

復縁成功体験談です。

 

以下原文そのまま

 

 

______________________________________

 

野村先生ご無沙汰しております。

 

大変お世話になりました。

 

正直あの状態から復縁できると思っておりませんでした。

 

まず初めに野村先生と出会ったのは

私が別れてから3ヶ月後でしたね。

 

私はその3ヶ月の間に

彼に詰め寄ったり縋ったり

YouTubeにも載っている通り

いわゆるNG行動ばかりをしておりました。

 

そして野村先生に相談する1週間半前に

ついにLINEをブロックされてしまいました。

 

そこからの1週間半は絶望と悲しさで

命に関わる仕事なので

影響が出てしまってはいけない

仕事にも行けず家の中で引きこもってました。

 

あまり鏡を見ていないですが

きっとやつれていたと思います。

 

そして毎日ネットで調べる中で

こちらの立花事務局様に出会いました。

 

私はもう冷却期間を空けるしかないと思っていました。

 

ですが色々動画を見ていると

空けない方法があるのではないか?

と思うようになりました。

そしてこのまま仕事を休んでるわけにもいかないと思っていたので

 

思い切って相談してみることにしました。

 

その時聞いて下さったのが野村先生でしたね。

 

正直に言うと

もう無理なので諦めて下さい

って言われると思ってましたし

言われたら諦めもつくかな

なんて思ってたんです。

 

でも言われたのは

ブロック解除される可能性高いですね

でした。

 

嬉しさと共に励ましかのかな?

と思ったりもして半信半疑で聞いていくと。。。

 

彼の性格面や今までの行動面から換算して

ブロックされてからの期間的に

解除される可能性が高い事と

間接的アプローチも

同時並行する事で

確率が上がる事を教えて頂きました。

 

一人ではどうしようもできないと思っていましたし

少しでも可能性があるなら、何かできる事がるなら

そう思って入塾を決めました。

 

入ってからは初めての事ばかりで

毎日が充実していましたし

一人で悩んで苦しんでいた所から

毎日自分が前に進んでいるのを実感出来ました。

 

まずはLINEやSNSでの

ブロック解除アプローチをしつつ

彼の足跡はつくけど解除はされない

また解除されないんじゃないか?

そんな不安もありました。

 

そんな日々が2週間くらい続き

諦めかけていたある夜に

いきなりブロックが解除されました。

 

すごく嬉しくて

すぐに彼にLINEを送りそうになりましたが

ダメだダメだと言い聞かせて

野村先生にすぐに報告しましたね。

 

そして先生からの指示通りに

3日間空けて彼に

関係修復プログラムを使ったLINEを送りました。

 

そうしたら彼の方から

 

「ブロックしててごめん」

「あれ以上関わるとRが辛いだけかなと思ったからさ」

「でもInstagram見たら頑張ってるみたいだから俺もこのままじゃダメだなって思って」

 

こうやってLINEが返ってきたのです。

すごく嬉しかったですし

今まで野村さんと頑張ってきた事が

報われたみたいで涙が出てきました。

 

そこからは攻めすぎも良くないとの事で

1週間半ほど空けてまた連絡をして行きました。

 

そこのLINEで

次の関係性を作る為に

電話誘導もして行きました。

 

結果的にその5日後に電話も出来ました。

また彼の声が聞ける時が来るなんて

夢にも思っておりませんでしたから

すごく嬉しかったですし幸せでした。

 

その後もLINEや電話を

定期的に繰り返していく中で

今まで話した事のない話題を

話せるようになりました。

 

入塾後2ヶ月には

初デートにいけるようになりましたね。

先生と立てた復縁デート戦略も

緊張のあまり半分は達成出来ずに

帰って来てしまいましたが

次のデートも何とか決める事が出来ました。

 

そして来週のデートに向けて

LINEを送って行くんだろうなと思っていたら

野村先生からは

「次のデートまではLINEやめておきましょう」

が来てびっくりしたのを覚えています。

 

私の彼のタイプは

ここであえて焦らす事で

相手を惹きつけられるとの事でしたので

我慢して待っていた所

デート前日に彼から

「明日は会ってくれるんだよね?」

こうやってLINEが来たんです。

 

この焦らしの甲斐もあってか

関係性が変わってきている事に喜びを感じ

落ち着いてデート当日を迎えました。

 

2回目のデートは

心の余裕もあってか

野村先生との会議通りに進み

帰ろうとしていたその時に

なんと彼から告白されたのです。

「良かったらこれからも一緒に側にいて欲しい」

と言われたのです。

私は嬉しさのあまり涙して

彼を困らせてしまいましたが

もちろん受け入れました。

そひてい5ヶ月半ぶりに恋人になれたのです。

 

自分で動いていた期間も合わせると

すごく長かったですし

辛い事も苦しい事もたくさんありました。

 でも最後まで諦めなくて良かったと思えましたし

「どんなに報われない時間があっても

最後は報われますから」

って先生が仰っていた事が

実感出来たように感じます。

 

野村先生この度は

本当にありがとうございました。

 

これからは常に彼の側で寄り添い

時には寄り添われ

ずっと側にいれたらと思います。

 

最近は冷え込みもひどいので

身体にはどうぞお気をつけ下さいませ。

 

Rより

 

______________________________________

 

Rさんご丁寧にありがとうございます。

そして掲載許可も頂きありがとうございます。

 

初めにお話しした時は

パワーも全くなく憔悴しきっている様子でしたが

入塾して1週間後には

自分と向き合う中で段々と前向きになりましたよね。

 

その直向きで前向きな姿に

僕もいつも感動しておりました。

 

それが今回の素晴らしい結果に

繋がったのだと思います。

 

これからも末永くお幸せになさって下さいね。

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★

完全無料

クリスマス特別

復縁ステップアップレッスン

★★★★★★★★★★★★★★

 

今回の特別レッスンでは

通常のステップアップレッスンでは

一切後悔していない部分の

恋愛心理学や行動学に基づいた

テクニックやノウハウを

一挙大公開致します。

 

45日間で

復縁に向かっていく為には

緻密な計算が欠かせませんからね。

 

ではここから

キャンペーンの参加方法についてですが

 

 

こちらをクリック

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

して頂いて

公式LINE@に登録して

『クリスマスレッスンに参加したい』と

ご入力して送信頂きましたら

講師より返信をさせて頂くので

そちらで日程調整を

宜しくお願い致します。

 

尚、人数に限りがある都合上

ご案内出来ない事もございますので

もしご希望の方は

お早めのご応募宜しくお願い致します。

 

 

野村 昂大