みなさん、こんにちは。

復縁恋愛課の

REIKO先生です^^

 

まだ相手のことを

 

完全に

吹っ切ることができなくて、

 

復縁しまいけど、

もう二度と会えないって

言われた。

 

顔もみたくないって。。

 

でも

そんな悲しすぎる状況に

なってしまった時、

 

絶望感や寂しさに

押しつぶされそうになりますよね。

 

それでも諦めたくない!

と少しでも思うのなら、

 

このブログを読んでください!

 

相手の心理が

よくわかります。

 

「二度と付き合いたくない。」と

 

言ってても

 

相手が

こんなふうに

 

極端な物の良い方をする人って、

 

同じように、

 

ガラッと意見が変わる傾向があります。

 

あなたも、

彼、彼女にとびきり愛される女性、男性になって、

 

復縁できますよ。

 

 

╋╋・‥…      …‥・╋╋

 

なぜなら

 

人の気持ちは

いくらでも変わるものなんです^^

 

復縁した方に話聞くと、

 

・彼は復縁しないと言うんです。

 

・絶対に復縁なんてありえない。

 

・もう連絡する事は無いから

 

・別れた人とは

二度と会わないらしいんです

 

っていうことがよくあります。

 

また女性の生徒さんに

聞いたところ

 

「俺は別れたら

 おしまいって決めてるから」

 

「もう一回付き合うとか

 あり得ませんねぇ〜」

 

って言う人が多いみたいです。

 

じゃあ、

そんな人と復縁なんて

無理なんじゃないのと

 

がっかりしてしまいますよね?

 

しかし

それは要素の1つに過ぎなくて、、

 

そもそも強い気持ちで

 

固定されている気持ちって

永遠だと思いますか??

 

だとしたら

 

どうして大半の人って

禁酒や喫煙は続かないの?

 

どうしてあなたの

ダイエットは成功しないの?

 

私たちは

一度決めたことを

多くことを守れない人が多いんです。

 

例えば

 

あなたは

今好きな彼の前に

 

誰かを好きになったことがありますよね?

 

高校生や大学生の頃。

 

あのときって

「この人しかいない!」

「彼女以外の人考えられない」って

思ったことありますよね?

 

だとしたら

 

どうして今はその人を好きではないんですか?

 

そのときは彼、彼女だけ

 

本当に好きで夢中で

という気持ちがありましたよね?

 

その気持ちは

どこに行ったんでしょうか?

 

気持ちが変わらないのだとしたら

 

あなたは今でも、

 

高校生の時か

大学生だったときの

 

その彼、彼女を好きなはずなのです。

 

私も高校生のときの2年間、

 

命をかけて

好きだった男性と終わった時、

 

もう二度と人を好きになることには

無いだろうし、

誰とも結婚しないと思いました。

 

しかし実際は

それから10年後には

大好きな人ができましたよ。

 

そして結婚しました。

 

だから決心や気持ちなんて

時間の流れとともに

だんだん変わるものだから

 

「俺は復縁した気はしない人間」

だから

「二度と会いたくない」

 

このポリシーや決心の気持ちなんて

 

この人は「今」こういう気分なんだな、

 

この人は「今」はこう思ってるんだな〜

 

と捉えておくのが正解です。

 

ハイハイ!

「今は」そう思っときなさい!

 

くらいに考えとけばいいです。^^

 

なので

復縁に向けてやっていくのは、

 

あなたといるほうが

もっと幸せだと感じさえすれば

 

相手の決心も

気持ちも一瞬で変わりますよ♪

 

相手も自身に戸惑いながら

 

まさかこの俺が、私が

一度別れた人と付き合うなんて・・

 

と思いながら

 

「あなたの魅力に

どうしても逆らえなかった」と

 

言いながら

あなたに復縁を申し込んできますよ!

 

では、では

今日も

彼、彼女に出会えて

幸せの

【合言葉】で

復縁活動

やっていきましょうね。