こんにちは!


立花事務局
復縁カウンセラー 五十嵐 涼です。


今回は、復縁において大切な

『潜在意識』

についての、お話をしたいと思います。


"潜在意識"の働きは、簡単に言うと

『あなたの考えている事
思っている事を現実にしてくれます』

"潜在意識"は確実に存在します!


復縁に"潜在意識"を使わない手はありません!
なぜなら、思っている事を現実にしてくれるのだから!


特に、  寝る前  と  寝起き  は"潜在意識"に
アクセスがしやすいゴールデンタイム

復縁や、片想い成就を願う皆様

寝る前  と  寝起き  は
お相手と幸せに過ごしているところを
思い浮かべてみてください!

もしも
「お相手との幸せな光景が全くイメージ出来ない」

という方がいらっしゃいましたら

お相手とのことではなくてもいいので
あなたが好きな事を思い浮かべてみてください!


それだけでも


"潜在意識"を使わないのと比べたら格段に効果が違います!


そして

潜在意識を駆使していこうとした時

どうしてもセットで出てきてしまいがちなのが

「不安な事や、マイナスな事を考えてしまう」

これは、仕方のないことのように感じますが


"アファメーションで思考を変える"


これが大切です!

それこそ難しい!
と思われるのですが、、、

思考って『癖』なんです(*´-`)
ただの『癖』なんです(*´-`)

癖を治すのが難しいんだよ、、、

とも、思われるのですが

例えばあなたのお友達から
こんな相談を受けたとします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Aさん
「私、すごく変な癖があって困ってるの

その癖がさ、人前で鼻をほじっちゃうの

どうしたら良いかな〜?」

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

どうするも何も「治せよ!」となりませんか?

そう、それと同じなんです 笑


この『癖』を治すのに
アファメーションはとても手っ取り早いんです!


オススメは

「私(僕)は幸せだな〜、愛されてるな〜、嬉しいな〜」

こんな感じでゆる〜くやることです(o^^o)

「私は彼に愛されてる!」
「僕は彼女に愛されてる!」

これだと、なんだかガチガチになってしまいますσ(^_^;)


心から幸せな時に、出てくる言葉って
結構単発でリラックスしている時が多かったりしませんか?

あなたがお相手との思い出を思い出す時も

"お相手との普通の日常"が多かったりしませんか?

なので、まずはアファメーションで
そういう穏やかで幸せな日々を先取りしましょう!

アファメーションを始めた最初の頃は
全く効果が分からないと思うんです。

簡単には思考の『癖』は治りません。

でも、言っているうちに脳が騙されてきて思考の変化にびっくりします!

潜在意識への反発も無くなったことにも気づくはずです!

僕もこのアファメーションを始めた頃

ゆる〜いアファメーションを意識していたので


「僕は健康だな〜」

「僕はなんて幸せなんだ〜」

「僕は本当に楽しい人だな〜」


なんて事を言っておりました(*´∇`*)
思考はどんどんプラスへと変わりました!



では、思考がプラスになると何が変わるのか?

それはですね、、、


あなたの頭と心の図式が、今までは
幸せ:20    ネガティブ:80

だったのが、どんどんと
幸せ:80    ネガティブ:20

のように、幸せ度数が増えていきます٩(^‿^)۶
(物事の捉え方が変わってくるので)


幸せ度数が増える=幸せな出来事が増えていく

思考が変われば、感情が変わり、行動も変わって『現状』が変わる

思考→変化↓

           感情→変化↓

                      行動→変化→→→【現状】

こんな形になります!

今の現状は、あなたの積み重なった
思考や感情の結果なので、、、

ようは  "今"  って  "過去"  みたいなものなのです!


今日からでも遅くはありません!

アファメーションで思考の『癖』を治していきましょう!


そして本題の『潜在意識』に戻りますが


極端な話をすると、執着があろうが、小手先のテクニックだけだとしても

棚ぼたで復縁が出来る事もあります。


それは、潜在意識を使わなくてもです。

ただ、あなたのゴールは【復縁】ですか?


復縁がしたい理由は
「お相手と一緒に幸せに過ごしたいから」
ですよね?

テクニックばかりを追う方は
【復縁】がゴールになっています。


【復縁】
は、ゴールではなく新しいスタートです!


潜在意識を知った上で、あなた自身が意識改革をしなければ

復縁→別れ

この繰り返しの道を辿る確率が非常に高いです。


『潜在意識』は、24時間あなたが常日頃思うことを
現実にしようと働いてくれています。

「いつか彼(彼女)に捨てられるんじゃないか?」

という恐怖を持っていると


潜在意識が

「なるほど、捨てられたいのか!じゃあ頑張ってそうします!」

と、その恐怖を現実にしてしまいます。


この思いを持ったあなたが、
復縁をしたとしても、、、(^^;

もうお分かりですよね?

復縁をしても、不安や猜疑心で
頭と心が占められてしまって、
"幸せな日々"とは程遠い日々となります。

テクニックばかり追う方は
こういった例になりがちです。


なので、まずは自分に愛を向け、潜在意識を使う!
そして、お相手に向けての潜在意識を使う!


『潜在意識』を駆使して


あなたの思う理想の【復縁】に近づいていきましょう!