私は、生きていた中で一番力いっぱいにひじ打ちをしたつもりだったが、






男は何もなかったように、びくともしなかった。










私はこの時、






「コイツに抵抗しても無駄だ。あたしはコイツに殺される。」








と思い、大人しく男の言うことを聞くしかないと思った。










男は、網戸にしてあった部屋の窓を閉め、カーテンも閉めて、外に私の声が漏れないようにした。












家中の部屋の窓は、この時全て網戸になっていたのに、







なぜ私の叫び声が近所に聞こえていないのか、不思議で仕方なかった。













私は過呼吸を起こしながら男に、








「ここにはお金は無いんです。別の部屋に行かないと........」と、









「殺されたくない。」





「早く出てってもらいたい。」






という思いから、金だけ渡してさっさと出てってもらうように必死で訴えた。











しかし、男は私の予想外の行動に出る。