『目標』
感謝を表現する


『抱負』
新4回の原田英暁です。

 私は小学校の頃からサッカーをしてきましたが、今でも大好きなサッカーを続けられていることは当たり前のことではないと思います。


 これまで共に戦ってきたチームメイト、たくさんのことを教えてくださった指導者の方々、サポートしてくださった両親、応援してくださった地域の方々、他にも多くの人たちに支えられながらサッカーをしてくることができました。


 そういった方々に恵まれて、これまでのサッカー人生を幸せに感じ、過ごせることができました。

また、サッカーをしていてうまくいかない時や辛い時など、心の支えになって乗り越えてくることができました。

サッカーを通して、サッカープレイヤーとしても人としても大きく成長できたと思います。


 そのため、今まで支えてくださった人たちに感謝の思いを伝えていかなければならないと感じています。


 感謝を伝える方法として言葉にすることが一番であると考えます。

普段から感謝の気持ちを表す言葉を恥ずかしがらずに言っていきたいと思います。

また、口だけで気持ちがこもっているように見えなくならないように、日頃の行動から常に感謝の気持ちを持つように心がけたいと思います。


 この気持ちを忘れずに残り少ない大学サッカーを全力でプレーしていきます。

また、サッカー外のところでも感謝を表現していきたいです。

ありがとうございました。

次は、背番号65番 副主将の鉄谷洸樹くんです。