『目標』
集大成


『抱負』
初めまして!今回ブログの担当になりました
新4回の橘 暁良です。

テーマは集大成ということで今年の抱負や目標をお話しさせて頂きます!


去年はやはりコロナの影響もあり、活動すらままならない中で、最終学年に入ったのですが、やはり、これまでサッカーを続ける事が出来たのは両親の支えが無ければなし得なかった事だと日々痛感しています。


そして、恩返しも何も出来ていない自分が恩返しとしてできるのはのはやはりこれからどうあるかという事だと思っています。


小学校からの指導者の方々や、支援をしてくれた人、全ての自分に関係のある人に社会人になった自分の姿を見せる事があと一年という限りある時間ですべき事であると同時に、サッカー部内でも今のコンダクターの仕事がこれからの基盤となるよう試行錯誤を繰り返し、発展させる事が1番のタスクだと感じています。


その中で、サッカーだけでは無く、これまでの様々な出会いが今の自分を作っていると思うのでこれからそれらをフル活用して、サッカー面でも私生活でも集大成となるよう努力して参ります。



最後になりましたが、この一年で後輩にコンダクターという仕事の基盤を残す事と、今までお世話になった方々に成長したと感じさせれるよう締め括りたいと思っているのでこれからも精進して参ります!


次は背番号73番 一井拓海くんです。