「名前に恥じぬプレー」

今回ブログを担当する内亀陸です。

私は静岡学園で三年間サッカーをしていました。静岡学園はテクニックの高さで有名な高校です。

そこで三年間サッカーをしていましたが、
私はお世辞にも足元の技術は高い方ではありません。
そのプレースタイルがダメとは全く思っていません。
ですが、静学なのにあの程度かよと思われるようなプレーをしたくないです。

静学には本当にすごい選手がたくさんいて、後輩は全国優勝もしました。
その大きな静学という名前を誇れるようなプレイヤーになりたいと思っています。

あいつうまいな、やっぱ静学はすごいな、そんなふうに思われるような選手になりたい。

そのための技術はまだまだ足りていないと思います。なので、あと約2年という短い期間ですが、技術を高めていこうとおもいます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。



次は最近ウキウキな浦山昴泰くんです。彼は文才があるので期待しておいてください。