こんにちは
京都橘大学二回生サッカー部の原本連太郎です。


「もどかしい」

僕は半年ほど前に腰椎分離症を患った。
これからも大好きなサッカーを続けるために、半年間サッカーをせず、ストレッチや体づくりに徹してきた。

約半年が過ぎ、

やっとみんなとサッカーができる。
やっと、思いっきりボールが蹴れる。

そう思ったのに…。
どうしても消えない腰の痛み。
明らかになった、椎間関節障害。
また、サッカーをできる日は遠ざかってしまった。
それに、仲間であってライバルであるサッカー部の人達にどんどん離されていかないか心配になる毎日だ。
あと少しなのに…もどかしい気持ちでいっぱいです。

早くみんなと大好きなサッカーが思い切り出来る日々が、1日も早く戻ってきますようにと願うばかりだ。

僕は絶対に諦めずにリハビリをしてスタメンを勝ち取りチームに貢献できるプレイヤーになり、最後は笑ってサッカー人生を終えたいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。


またサッカーに復帰出来るように精一杯頑張るので、皆さんも目標に向かって一緒に頑張りましょう!!

次回はいじって欲しそうな顔していじられキャラの寺戸くんです。
楽しみですね〜夏にも負けない熱い言葉でしょう!笑