少しテンションが下がりすぎてブログとまってしまいましたが。。

1/19
先生のゆうてた通り、生理のような感じで
流血しました
ショックが過ぎる

はじめての体外受精!
ひそかに期待していたから、、
生理遅れて、
前回生理から40日目だし、、
非常にショックでした

カフェインもアルコールも我慢してたから、
もう今日は解禁だ

てことで、
友達たちと飲みに行きましたー
友達たちは、みんなママだから!
しかも2人3人と子だくさん
はやく仲間入りしたいなり
37歳妊活中、、、
リセットしたので。。

病院に電話しました!ところ、
次回は2/1とのこと。
2週間後だ
今周期はおやすみ期間なのかな。。

しばらく、趣味(タヒチアンダンス)思いっきりして、発散して、
また次こそ信じて頑張ろー

前向きに生きる!