▶︎あけました! | 橘ゆいなオフィシャルブログ「毎日、レベルUP!」Powered by Ameba
皆様あけまして、
おめでとうございます♪

年末年始はひたすら寝てました!

私、普段はそんなに睡眠しないけど
休みはとことん寝ますʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)

でもしっかり寝る分起きてる時や普段は、充実させたい派!たぶん。


{E6324C3F-20CE-4205-BD4E-7A94D47541F8:01}


年越しは、花やしきちらっと行ったら

今までにみたことのない
ひと!ひと!ひと!で

ビックリした(°_°)


年越して、
浅草寺♡

{930E8F74-806B-49D9-B949-6380FB605BDB:01}


安定の浅草寺!

おみくじは安定の凶!
{A5A45B92-F25C-4DC5-B3F6-090C7B70BDD9:01}


さいきょうの!きょうだよ!
今年はいいことありそう~!



夜の浅草寺、普段はガラガラで好きだけど、

賑わってるのもいい◟̊◞̊ ♡

チョコバナナ2本食べて、
もつたべて、

お持ち帰りもした

{8BC13727-AB74-4119-B7F7-200EBF580722:01}


そしてお正月といえば
家族麻雀でしょ!!!

{5874B2CB-6A2B-459C-BD52-09FF5D4485C4:01}


兄弟4人で卓を囲んで、
やっぱり自動雀卓が欲しいから!あるてぃま!!

貯金できたらいいな~♡

うちは家族みんな麻雀できるよ!

ガキ使みたり紅白みたり、
ほのぼのした時間を過ごしてました。

DVD4本借りて、
黒執事と、テルマエロマエⅡと、マドマギと、渇き

観たっ♡

{A50FB6EF-DE23-421B-AAE1-376FA7BC91CE:01}


渋谷のTSUTAYAで、私が出演している
怖すぎる話がレンタル出てた!

まだ観てないって人は
この機会にぜひ୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛


{132D24F5-786C-4CFE-83B3-20C70E3525BC:01}

{F9A0982D-E16E-4FF4-B236-80059C049A24:01}


シュープリームララでお買い物して、
スナイデルの福袋買ったよ!

帰りの電車でラベルエチュードの通販、ぽちぽちしたから
届くの楽しみ!


みなさんはどう過ごしましたか?

私はだいぶ録画消化できたかな!

物語シリーズの映画も、
銀魂も、コナンの映画も

たくさんみた!

今は普通の銀魂アニメみてる!


今年もみなさん、
よろしくお願いしますʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)