▶︎Birth Day プライベート編 | 橘ゆいなオフィシャルブログ「毎日、レベルUP!」Powered by Ameba
12月16日は私のお誕生日でした。
まずは、15日の様子からお伝えします。

15日というとバースデーイブ🎂

私は思いました。
お誕生日になる前に悪いところ治さないと~!

って病院ガチ勢になろうと思って、仕事終わり皮膚科へ行って参りました。

かなり薬を頂きました!

そしてインフルエンザの予防接種を受けました!

お買い物をしに、というか自分に何か買おうと思って
すっごく好みのスカートと
時計に出会ってしまった。

時計は欲しくて観に行ったらやっぱり欲しくてお取り置きしておきました。

スカートはスカートにしても少々高いので我慢した...!
多分買いに行っちゃうけど...!

でも時計はクリスマス限定で、でも私のお財布にはかなり痛くて

悩んでるヽ(;▽;)ノ
買ってしまおうか。。悩む。。

まあ多分買ってしまう...!

リップは買ってしまった

{72971181-6420-4D7F-908A-E912BA3DE720:01}


またピンクだよ。どんだけピンクばかりなんだ!

この種類の別の色、前に買って秒で無くしたから今度は大事にしたいと思います。

{102469BD-7ADC-4DAE-8E92-7A99D5A30EF0:01}

生親子丼💓

マツコさんがTVでおいしいっていってたやつ。


そして映画!寄生獣!観たよ!

ミギー可愛かった!

声はあんまり可愛くなかった!

でもかわいかった!


帰ったらワクチンのおかげで少々具合悪い中お誕生日迎えてしまったけど

続々とおめでとうの連絡がきて、
元気になったのでアニメ観ながらおやすみしました😪😪

16日のは次の記事ね!