▶︎充実 | 橘ゆいなオフィシャルブログ「毎日、レベルUP!」Powered by Ameba


こんにちは⌒°(ᴖ◡ᴖ)°⌒♡


この前の記事の続きですが、

お友達とお茶した時の!

photo:01



photo:02



この日は夜だけで5件くらいお店をはしごしました(笑)


夜ご飯は、ビーフキッチンで食べたよ~!

photo:03



デザートでアイスを作ってくれたんだけど
photo:04



私もやりたくて、温め直して貰ってぐるぐる混ぜてアイス作らせてもらったの♡

photo:05



ほうじ茶のアイス

美味しかった⁺ପ( * ु°͈ᗜ​°͈)ु



その後は、ポーカーやりに行って

また移動してポーカーしてました。朝まで!

その後は麻雀してました。夜まで!


時間忘れてて気づいたら時間過ぎてたから休みで良かったと本当に思った!


すごく充実してました٩(∗ ›ω‹ ∗)و


ということで私は

金の朝に起きて昼にホットヨガから始まって
土の夜に帰宅するという濃い2日間でしたo(^▽^)o


Blog書くようになると、行動パターンとか色々バレちゃうね(笑)

私の生活はこんな感じです♡


だから肌荒れ治らないんだよバカ~!って自分につっこみたくなりますね


本当に1人でフラ~っと遊んでやってのけちゃうから、

家に帰るのは寝るときか着替えるかくらい(°_°)

わざと家にネット繋がないようにしてて、ネット繋いじゃうと逆に家からよっぽどのことがないと

出ません(°_°)


今日は定期LIVEだよ~!

また更新します。
iPhoneからの投稿