いつでもお試し練習参加、大歓迎のウイングスですが、
この時期、特別に体験会も開催しています!

14(土)にも開催、たくさんのお友達が参加してくれました。



野球はやったことなくてもちろん大丈夫!
体操のやり方から、
球の投げ方、バットの持ち方、
きちんとお教えします。
教えられたとおりに投げてみるとびゅん!と飛ぶそのきもちよさ、
ぜひ体験してみてくださいね。

体験のお友達は途中から、4年生以下の練習に参加。
試合形式もやってみました。
わいわいしながら、真剣にあそんで、
ふつうにあそぶときよりすごいことができる感じ。



秋の運動シーズン、まずは体を動かしに来るだけでもよし、
学年も男女も超えてみんなで盛り上がっているウイングス、それにちょっと混ざってみる経験だけでもよし、
一度、味わいに来てみてください。
次回は22日(日)に開催予定です!

もちろん体験会の日じゃなくても、いつでも来て体験してもらえますよ。
詳しくはHPにて!
橘ウイングスHP