こんばんは(*´꒳`*)
橘うららです!


今日はちょっとバタバタしててブログ更新しなきゃ!って思ったらもう日付変わってたアセアセ
遅くなっちゃってごめんね!!


頑張って書いてみたから良かったら読んでねラブ



おとといのこと。
春うらら〜歌うらら という主催ライブでした!
自分の名前が入ってるのが嬉しいやつ照れ




本番2時間前くらいからやたらドキドキして
全然落ち着かなくてね。
とにかーく緊張してましたね、はい。
1人だとどうにかなりそうだったから本番直前まで関係者の方とお話してたのニヤリ




実は平日に主催ライブをやるのは初めてだったのに加えて新曲を発表するという、心臓強めな私でもなかなかハードだな展開だと思いましたね。笑




新曲発表も初だしでうまくいくか心配だったけど、みんなが探り探りついてきてくれたおかげで
笑顔で歌うことができました!
これからみんなで新曲盛り上げられるように
工夫していけると嬉しいなハート



新曲のタイトルは 女神 です!
1stアルバムに収録されている曲なので、
アルバムゲットしてきいてみてねOK


新曲良かったって声が多くて幸せでした!
もっと上手に歌えるようにまだまだ練習がんばりたいと思います(*´꒳`*)




終わってからはあっという間で、
色々考えなきゃならないことや、
反省点もかなりありな感じで。



変なところで完璧主義者のわたしは
しばらく凹みっぱなしでした←




今になって冷静に考えると、
来てくれた人にわたしが今できる最大の良いパフォーマンスを届けることが大切なんだよね。
あきらめちゃうより前を見てちゃんと一歩一歩進んで行かなきゃだめなんだなって思ったよ!



まだ始まったばかりだしね!!



次の主催は絶対成功させたいな。。。



ということで!!
ここで宣伝ぶっ込んでいきますね!!笑


重要!!
【橘うらら1stアルバムレコ発主催ライブ】
2017.5.28(日)
DDPシアター新宿店
開場 12:00/開演 12:30
物販開始16:00(予定) 
¥2000+1D
出演:FUJI✳︎ETSUKO、藤岡まりも、のーぷらん。大人組、いたずらマイク、Merry☆GO☆Lands、おしくらまんじゅ、TrAstメルヘン、アイロボ、campus

タイテは近々公開しますのでしばしお待ちを!!
この日も新曲出します!!
和風の良い感じのバラードですハート



またみんなと笑い合えるの楽しみにしてるね!!



今日は遅いのでこのへんで。
5月の出演情報更新してみたのでチェックしてみてね!!



おやすみなさい流れ星
春うらら〜な感じでてるかな!?
{34811304-452F-4460-B8AF-8E2BF58716E4}