こんにちは(*´ω`*)


ブログ見にきてくれてありがとうハート



今日はね、主催ライブのお礼とかこれからのこととか伝えたいことたっぷりなので、久しぶりにブログを書きます!


まず、昨日は
橘うらら主催ライブ
「高貴な巫女にゃんこに出世」
応援、本当にありがとうございました!



駆けつけてくれたファンの皆様
素晴らしい出演者様
色々配慮して頂いたライブ会場スタッフ様



このライブに関わった全ての皆様のおかげで無事大盛り上がりで終わることができました。



本当に、本当に、
ありがとうございました!!!




感謝で胸がいっぱいです。




素敵な時間を過ごせて、とても幸せハート




またみんなのことが好きになりましたラブラブ




全力で声出してライブをアツくしてくれた人

キラキラの笑顔で見ていてくれた人

曲をいっぱいきいて練習してmixうってくれた人

奥で優しく見守ってくれた人



ひとりひとりがかけがえなくて、大事だって改めて思いました。




ゲストの演者さんも本当に良かったキラキラ




オープニングシスターズさん★
最強の前座でした(*´ω`*)
みんなクオリティ高かったし、一気に会場の熱がどーんっ!!ってあげるとことかもう感動しまくりでした!


衣装とかもみんな猫仕様\(^^)/ハート



このあとも、オープニングシスターズさんから派生したソロやユニットで出演して頂いたんだけど、みなさんそれぞれに味があっていい感じに個性を生かしてる~!って思った!


鶴姉妹さんがLOVEどっきゅんやってるとき、高まりすぎて裏で全力で踊ってたのは今だから言える話かな。(笑)







柏木希美さん★

なんと、のんちゃんもつい最近新衣装になったらしく!(笑)
衣装手作りとかすげえなって毎回思う(゜ロ゜)
ひまわり感満載でした(*´ω`*)

のんちゃんとコラボもした‼
協調性のない私に必死でついてきてくれてありがとうね(´;ω;`)(笑)


のんちゃんのいつでも笑顔で話してくれるとことか好きです。(突然)









藤崎未花さん★

このライブに出るの一番喜んでた人なんじゃないかなニコニコ

いつも共演はしてるんだけど、この日で絆深まった感ある!



歌がうまくておもしろくてしっかりもので…。


私の理想のお姉さんですね‼


藤崎さんともコラボしたおすましペガサス



いやあ…リハから良かったけど本当に高まりましたわあ(*´ω`*)


あまりみんなの前では見せないんだけど、藤崎さんて意外と男気あるからかっこいいとこもあるし、気づいたら助けられてたりするから私の正義の味方でもあります。(笑)

ふぇありんちゅもみいさんも好きだわあ乙女のトキメキ







Lapuleさん★
5/4にデビューしたばかりなのにいいステージだったなあ(*´ω`*)

しそちゃんが
「この東京のゴミ袋みたいな衣装にあったロックな曲です」


って言ったのが今でもじわじわきますね。(笑)


みれいさんも表情凛々しかったなあ。。。


いろんな雰囲気の曲もやってたから聞いてて楽しかった(*´ω`*)





Sからはじまる さん★
わりと昔から仲良しな新田碧空ちゃんのユニットしてる姿初めて見た!!

ソロのイメージ強かったけど、ユニットも良かった(*´ω`*)



新しい相方さんは結構クールな感じだから
かわいい感じの碧空ちゃんとも合うんだろうねラブラブ


二人でバランスとれてたから見てて楽しかった(*´ω`*)




こんな感じで…




たくさん盛り上げて頂けて幸せでした。




新衣装のお披露目も無事に終わり、



みんなから綺麗って言われて(*´ω`*)



調子に乗ろうとしたけど、



会場の赤い光がとてもとても綺麗で




みんなの笑顔が、まなざしが輝いてて



それどころじゃなかった。(笑)





いやあ…本当にさ毎回思うんだけど、




みんな本当にいい男だよね。




いい男ばかり。



まわりのこと考えてくれたり。
新しい口上用意してくれたり。
お目当て以外の演者さんの盛り上げもしてくれたり。



こんなうちにも真剣に向き合ってくれる。




そーゆーかっこいいとこ他の子に見せちゃダメだよ?



みんな本当に大好きだよハート




最高な1日になりました。





本当に本当にありがとうございました!






urara*