こんにちうららラブラブ


昨日は新曲CDのジャケット撮影に行って来ました!



色々撮ってみたんだけど、



白ホリはやっぱ盛れるねえ・・・









合法ロリという言葉を沢山頂きました(笑)



ちなみにこれはオフショット!





ジャケット写真お楽しみに(°∀°)b




撮影のあとは四谷ハートメンスタジオでライブでした(*´ω`*)




取材?みたいなのが入ってて、





すごくすごく緊張して、





何度も歌ったことある曲なのに、





歌詞が飛び散りました(゜ロ゜)





それでも応援してくれた皆のおかげで



25分間楽しく歌えました星




途中から参加してくれた人もみんなみんなありがとうハート




そして今日はいずみんの生誕祭に出演してきました‼




いつも会うたびお話するし、




おっさんっぽい私とも仲良くしてくれる優しいいずみんキラキラ




19歳おめでとう(°∀°)b



並行物販でちょっとしか話せなかったけどまた一緒になったらありがとう言おう。








明日は怒濤のライブ3回し!!
がんばるぞううううヽ(゚◇゚ )ノ



場所:グレースバリ 秋葉原店
本番12:10~(10分枠)
並行物販



場所:神タワー3階
本番16:50~(20分枠)
並行物販



場所:PLUM LIVE SHOP
本番20:45~←トリ頂きました!
終演後物販



どれか1個来るでも構わないし、


全部来ても構わないです。(笑)




①と②は、アイドル春まつりというイベントでAIFみたいにたくさんのアイドルさんが出演します(*^▽^*)



初イベだしお菓子作ろうか迷ってる。。。



来れそうな人いたら教えてね星


気軽に絡める橘うららのtwitterはこちらから→@tachibana_urara



最後まで読んでくれてありがとうキラキラ


urara*