お知らせを3つほど | 立花さなの立ち話もなんですので

お知らせを3つほど

いろいろ慌ただしく2ヶ月近くブログを書いておりませんでしたよ(;´▽`A
まぁ、それは落ち着いたら書く(仮)として、今回はお知らせー。


まず、年末のコミックマーケット83でコスロム出します☆
サークルは落選してしまったので、委託となりますが
モバマスROM出しますよ(・∀・)
モデルはnoisy+きらたんとりおたすと4人がかりでとっても豪華!!

委託先は前回のコミケではカメラマンもやってくれた
もりさゆる嬢のコスプレROM写真集サークル【バンジーねこ】です。
3日目(月)東R-28bにて、らんらんもお手伝いに行っております。

ちなみに、これがラストのコスプレ写真集となりますので、
ぜひお買い求めください(・ω・)ノ


そして2つ目は秋葉工房の全国ツアー、年明けにあります!!
その名も『秋葉工房ふぇすた NEW YEAR TOUR 2013』。
http://t.co/nMqgs9Y5

noisyは1/4名古屋、1/5大阪、1/26松本、2/2福岡に出演☆
チケット絶賛発売中ですヽ(´▽`)ノ


そして、ラストはnoisy周年パーティという
年に一度の大宴会が来年もあります。
5周年目は久々のクロエライブと合同でちょい大規模に(`・ω・´)
立花は残念な事に飲めませんが、みなさまは浴びるようにお飲みくださいw

『noisy五周年パーティー×クロエライブ』
【日にち】
2012年1月20日(日)
【場 所】
神楽坂 EXPLOSION
【時 間】
開場17:30 開演18:00(予定)
【料 金】
前売¥3500 当日¥4000 (飲み放題付き)
※テキーラショット、おつまみは別料金です
【出 演】
noisy
はるかぜらんらん
きら太
アネモネ
理緒
まこー。
ぽぷぽぷきゃめろん

OKB48

【ゲスト】
FICE

前売りチケットの発売は年明けにクロエにて!!
間に合えばカウントダウンあたりで。


というわけで、12月はがっつりいろんな準備をしております。
ひゃー、目の回る忙しさなのだーΣ(´□`;)

そして、本日正午にもうひとつ、一番大事なお知らせもあります。
もう少し発表まで待っててねー。