10/28のnoisy撮影会詳細 | 立花さなの立ち話もなんですので

10/28のnoisy撮影会詳細

諸々のバタバタですっかり詳細出すのが遅くなってしまいました(;´д`A

今更ですが詳細です。



『noisy撮影会&ダーツオフ会』

【日にち】

 2012年10月28日(日)
【場 所】

 新宿
【時 間】

 撮影会17:00~20:00 オフ会20:00~22:00くらい
【内 容】

 1部 17:30~18:20 Amour de la Tromperie衣装

 2部 18:40~19:30 私服
 オフ会 20:30~22:30 ダーツ(オフ会のみの参加も可)

【料 金】

 各部¥6000 1部2部通し¥10000 オフ会¥2000
【予 約】

 申し込みフォーム



もともともう1部はやりたかったのだけど体調等々も考えて2部にしました。
スタジオはいつものクロエの近くです。
参加部開始時間の15分前にはスタジオにお越しください。

オフ会はわいわいダーツしようぜ☆的な感じです。
人数次第ではトーナメントしようかなーとか思ってますが、
初心者も大歓迎です、優しく教えますよ(経験者がきっとw)
オフ会のみの参加も可なので
「日曜にちょっと飲むとこ探してます」って方もどーぞ☆
場所はたぶんわかりやすくbee新宿店にでも。


たぶんnosiyとしてはラスト撮影会になるだろうと言うのに

こんなにバタバタですみません(;´д`A

いまからでも調整できるよってかたはぜひにー(・ω・)ノ