あきなう7回放送『イケメン』 | 立花さなの立ち話もなんですので

あきなう7回放送『イケメン』

毎週水曜日の秋葉原なう。
夏真っ盛りだった第7回目の放送のテーマは『イケメン』てなわけで
イケメン演劇ダンスユニットBIZARREさんがゲスト☆
今回は大森くん、トミーくん、瀬戸口くん、舜くん、唯くんの5人で来てくれました。
観覧収録はおにゃのこが多く華やか(*´ω`*)

けいたんとのダンスバトルでも魅せてくれたけど、ダンスが上手かったり
舞台もみんなしっかりやってて演技も出来るし
イケメンでなんでも出来るなんて羨ましい限りですわ。
半分分けてよっ!!

BIZARREさんは昨年ちょこちょこ共演していたのですが
メンバーも増えたりでイケメン度に磨きがかかってましたよ(`・ω・´)
しかし、みんな恰好いいのに気取ってないし面白い!!
僕らもめっちゃ楽しかったです(´∀`)

photo:01


そうそう、この日のnoisyは夏らしく浴衣なんて着てみました(*´ω`*)
今年はもう着ることもなさそうだからとせっかくなので。
観覧に来てくれたおにゃのこから帯飾り可愛いと褒めてもらったーヽ(´▽`)ノ
ふひひ、ありがとうございます☆


この時期ちょうどファミマでミクコラボやってたのでいろいろ買ってみたのだ(・∀・)

photo:02


カイトアイスが何気に美味しかった(○´艸`)