あきなう6回放送『姫』 | 立花さなの立ち話もなんですので

あきなう6回放送『姫』

6回目の放送がお休みだったので8月一発目の秋葉原なう。

テーマが姫ということでいちご王国からいちご姫と

オンライン王国からエリカ姫に来ていただきました(*´ω`*)


いっちーはお供のぼんちゃんを連れてきたんだけど、

あれ?こないだ来た芸人さんにとっても…www

らんらんがはしゃいでいじってたのと

ぼんちゃん、キャラが安定してなすぎΣ(゜д゜)


えりかちゃんは修行の場ことスタジオのお隣のJAMから

マイドリンクにシメイをグラスごと持って来てましたw

さすが姫、いいビールしか飲まないのですな。


今回はけいたんがお休みだったので終始女子らしいトーク…

になるはずもなく、姫とは何ぞやと疑問になる回でしたw

いや、いいことですよ、たぶん( ´_ゝ`)


そんなこの日の出演者です☆


photo:01


ラストの物販のときにファンの方から見せてもらったのですが

おぉ、いつの間にです!!Σ(゜д゜)

photo:02

痛車グラフィックス vol.14 秋葉工房ふぇすたinニコファーレの

ライブレポートが載ってるようです。

なんかいろいろ取材が来てたらしいとは聞いてたけど

毎度のごとく本人よりファンのが情報が早いとは(゚ω゚;A)

てな訳で、こちらに割引券が付いております

10/7に開催される第6回痛Gふぇすたにもnoisy出演します。

よかったらこちらをご購入の上、遊びに来てくださいね☆