少しずつ、ほっこりし始めました | 橘左近のブログ

橘左近のブログ

ほっこり公務員『橘 左近』が綴る、気ままなブログです。現在、『双極性障害』になり、年末に退院いたしました。

いまは、休職しつつ復職にむけてトレーニング実施中です。

気ままななので、気ままにのぞいて見てくださいな♪

こんにちは。

最近、少しずつ暖かくなってきました。

生活を規則正しくしているおかげで、体の変調もなく、過ごしてます。

次年度も変わらず、少しずつ、ゆっくりと歩んでいこうと思います。

さて、現在、体力錬成がきっかけで、格闘術を再開し、修行中であります。

まだまだですが、運動でき、何かかっこよくなっていることを感じている自分に満足してます。(ほんとに、まだまだですがね)

人生というか生活に楽しみを感じる喜びを持ち、来年度を迎えたいものです。

↓柔術着とゆかいな下着たち