年度末がきました | 橘左近のブログ

橘左近のブログ

ほっこり公務員『橘 左近』が綴る、気ままなブログです。現在、『双極性障害』になり、年末に退院いたしました。

いまは、休職しつつ復職にむけてトレーニング実施中です。

気ままななので、気ままにのぞいて見てくださいな♪

みなさん、こんにちは。

だいぶ、日のさす時間が長く感じられます。
春も近いのかな♪

と、思っていたら、雪のダメージ。
旅行を考えていただけに、残念!Σ( ̄□ ̄;)






大変でした。





けど、3月に入りいよいよ年度末です。
卒業式や異動などで別れもあれば、新しい出会いもあるはずっ、と思いながら、復職にむけ地道に生活してます。

今は、野菜中心の食生活に、ジムなどで運動をし、書物をたしなみながら家事をして、充電をしてます。

春の時期につくしくん 達と一緒に出てこれたらいいかなって、焦らないまでも感じてます。

あ、波は、まだ来ません!

多分、薬と規則正しい生活が要因と思います。特に、食事や掃除洗濯は大変だけど、動きながら、気分転換になれて良いです。

あと、今の生活に楽しみを持つことも大切な事ですね。私の今の生活は、金銭的にもかなり少なくなり、社宅にいるため、周囲の目が必ずあります。

入院前の私だったら、かなり辛いと感じていたと思います。
けど、一旦、リセットしたら、割り切れるようになりました。
少ない、収入だったらいかに、安く、健康的なものを作る勉強してるしたりしました。

いろいろ試して、昨日より半歩進んだとか、昨日と変わらないなどを続けて、気がついたら、今のところ大丈夫な感じですか

けど、この病気とはもっと仲良くしないと、まだわかりきれて無いので、引き続き、丁寧に付き合って行きたいと思います(*´ω`*)

では、長文&乱文でスミマセンでした。
また、機会がありましたら、読んでください。
花粉症の方は、気を付けて下さいね♪



失礼します。