こんにちはピンクハート


{AC9DC691-3E7A-43E0-8DEF-CAE4EB9DD13A}

赤ってすきなんだよなぁー。と改めて爆笑




昨日は久しぶりにソフトバンク時代のお友達に会いました!

{30D99111-F0CF-4DB9-B8E0-12E508138373}

お誕生日プレゼントもらったえーんキラキラルンルン

ありがとう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

久しぶりだけど、やっぱり落ち着くなぁと思いましたラブラブ
美味しいものたくさん食べて、たくさん話せてよかったチュー



そして夜からはLive.me(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

{21F9CA43-CCE6-46EE-A28D-8C0E69D26C6C}

みんなとのお話しは本当に楽しくて時間が過ぎるのがあっという間…!!

昨日はお絵かきしたよんピンクハート

{A80D7021-6101-4846-8A59-7FD58CED7ECF}

{5D69AE39-7ACB-400B-97DF-6C925D5CA05F}

{11502B26-49C2-4FCA-A790-E9189B0CAC20}

{652C0C2E-9919-4FAE-B1B1-12FC485AB67C}

ふふふピンクハート

はやく描かなきゃー!とかなんだっけー?とか大変だったけど楽しかったラブラブ
みんなは楽しんでくれたかな??

{B3683F6E-CEB5-448E-BC1D-4F9929A1B2E4}

{6CBA24C7-7F55-48D7-9E16-6FB82939143C}

みんなが選んでくれた葡萄のセットアップも配信でお披露目できてよかったお願いぶどうぶどうぶどう

髪型似合ってるとか葡萄似合ってるとかめがね似合ってるとか水着似合ってるとか…

いつもみんな褒めてくれてたくさん元気もらってます!
ありがとうラブラブ

来週はロケとかの関係でまた曜日と時間変わっちゃうかもなのですが、配信しますのでお楽しみにです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
また遊びにきてねんピンクハート


{1BEE62BC-F215-4DE7-B67A-0A874E42C568}

{C5DA0472-486E-4D86-A9AB-E47890AC2E25}

この前買ってあげたキャットツリーお気に入り大福です。
あああああ。かわいすぎぃー!!!笑





それでは、またね。





橘花 凛ピンクハート