みんなにね、これだけ伝えたいの照れ


Twitterとかにはもう書いているからしっている方もたくさんいらっしゃるかと思うのですが、

今月から厳しいジムに入ってるんだけど、ダイエットを集中してがんばろう!って思ったんですニコニコ

なんでわざわざ伝えるかなぁって感じでもあるのですが笑い泣き

心配してくださってる方もたくさんいらっしゃるので、ちゃんとお伝えしたいなと思いましたキラキラ

今回ジムがんばろうっ痩せようって思ったのはまず人生最大の体重になってしまったこと。
おまけに体脂肪も大変なことになってました。

今まで全くしてこなかった運動だけども自分に厳しくちゃんと追い込もうって思ったんです。

このお仕事始めてからわたしはいつも食事制限で、太ったなぁと自分で実感したり、痩たほうがいいよ、太ったね、と指摘されたら手っ取り早くご飯を全然食べなくなったり、食欲のない時期に乗っかって一カ月に一気に6キロとか7キロ落としたりして、そこから普通に食べるようになってリバウンドして元の体重よりすごく太ってしまったりして。

そんなこと繰り返していくうちに、代謝が下がったせいもあると思うのですが太りやすく痩せにくい体になってしまいました。

そして今度は太ったって実感したり、指摘されると逆にやけ食いをしてしまって信じられないくらい食べたりもして。

本当に自分に甘くて弱いなぁって感じます。

お恥ずかしい話しです笑い泣き

最近イベントや撮影会とか水着のお仕事するときに、自分の写真を見るとあまりにも太りすぎていてびっくりして、、、
あくまで自分の中の意識なので人それぞれ考えはあるかと思います!
が、すごく自信がなくなってしまって水着を着てみんなの前に出ることが怖くて恥ずかしくなってしまいました。
グラビアアイドルとして失格だなって自分の思う基準ですが思ってしまいました。

わたしが自分で思うベストな時って、なんだか自信があってお仕事も堂々とできて生き生きしてた気がするんです。

なのでまた絶対に痩せたいって思いました。

でも食事制限をしたら絶対また元に戻って悪循環になる。
わたしは人一倍食べることが大好きな人間です。笑
きっと元に戻ってしまうし、食べることを捨てることはできませんでした。
なので大嫌いな運動をあえて選びました!

もうこうなったら今まで全くしなかった運動をして、し始めてもすぐやめてた運動をちゃんとして、適度な筋肉をつけて体脂肪を減らして健康的に見た目すっきりさせたいなって思ったんです!

今の食事は制限はほとんどないのですが、できるだけ糖質を控えて食事をしようという方法です。
そのおかげで自炊もちゃんとするようになりましたニコニコ

し始める前より健康になってる気がします。

そしてうわぁぁー!!!

ってなったとき。

運動中はすごく辛いけどジム終わったあとはすごいすっきりしたりキラキラ

大好きなものを食べることによるストレスが少なくなってきましたニコニコ

まだ始めて1週間くらいで効果がでるのもまだまだ時間がかかると思います。

でもみんなを心配させないように、きっと健康的な体になってキラキラのグラビアを見てもらえたらなって思ってます!

そしてダイエット始めるときにも呟いたんだけど
わたしがちゃんと痩せれたことによって誰かに勇気与えられたらなって思いましたニコ
わたしが痩せたくらいで誰が勇気もらえるんだよーって感じですよね笑い泣き
でもね特に女の子なのですが、みんなダイエットのことで悩んだり呟いたりしてるのをよく見かけます。
そんなみんなに、あ!りんちゃんでもちゃんと痩せれたんだ!って思ってもらえるようにニコニコキラキラ

身近にそういう人がいたらわたしだったらほんの少しでも勇気になります。





誰かに言われたとかじゃなくて、今回は自分で痩せようって思って健康的に痩せようと思いました!

体型に関しても賛否両論あるかと思うのですが、いつも応援してくださってる皆様に本当に本当に感謝しております。
このりんちゃんが好き、あのりんちゃんがすきって言って頂けるの悩んでいる時もふっとぶくらいとても幸せで嬉しいことです
だからみんなにはちゃんと自信をもったわたしを見てもらいたいですほっこり


なのでどうか、どうか暖かく見守って頂けたらなと思いますほっこり



そしてこんなにも長いダイエットについてのブログを最後まで読んでくださったみなさま本当にありがとうございましたえーんピンクハートピンクハートピンクハート

結果もちゃんと伝えていきます!

がんばりまする!!!




それでは、またねキラキラ





橘花 凛