こんばんはカナヘイハート


今日は玉野競輪場2日目でした!

昨日と同じメンバーで放送しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日も1Rから荒れ始め…
自分的にも読みにくい1日だったかなぁと印象があります。

でも、2Rは誰が前に来てもおかしくないレースで読みにくかったにも関わらず、JJさんが当ててくださりました!!
すごい!!
感動!!笑

みなさんのお話しは本当に説得力があるし、競輪をまだ深く知らないわたしでも納得できて本当に尊敬します。

そのあとも何度か勝負にでるもなかなか当たらず…( ;  ; )

{23964D4D-6B0B-4001-BC3A-89093B1A30B3}

{B1A732C8-E76C-4F5A-BC96-49D5761F4623}

ついに自分で買ってみたり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

計算がよくできなくて6000円もかけてしまって自分でびっくり!笑

結果は外れてしまったけど、やっぱり自分で買うと楽しさ倍増ですねカナヘイきらきら
さすがに6000円かけちゃった時はひやひやしてレースを直視できなかったのですが大泣きうさぎ

それもおもしろかったりします。カナヘイきらきら

ニコ生のリスナーさんやファンの方に教えてもらって学べることも日々たくさん!!

明日もがんばろうカナヘイハート

そして明日こそは…!がっつり当てたいなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

でも欲はほどほどに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑

明日は競輪場内をツアーするのでニコ生参加はお昼過ぎからになるかな??てへぺろうさぎ

明日もよろしくお願い致します( ´ ▽ ` )



それでは、またねカナヘイきらきら





橘花 凛サッ