こんばんはカナヘイハート


今日は東京で撮影会でしたつながるうさぎ


{43560A5F-00E5-4A69-B50B-6EA2F4E6C8F9}

たくさんの方にいらして頂いてとても嬉しかったですカナヘイきらきらカナヘイきらきら
満員御礼ありがとうございましたカナヘイハート


今日は大好きなれいちぇるぱいせんと一緒でしたつながるうさぎ

{BF47DE6D-E59A-41DE-A0B7-0434DA3D740C}

体調を気遣ってくれて、朝わたしが来る前に足元をあっためてくれてました…大泣きうさぎ

{329C8A20-5479-45C9-98AD-E15234328A69}

こういう優しいところ、大好きなんです。
感動しました。ありがとうございます大泣きうさぎカナヘイハート

今日はロングヘアにしたり、いろんなバージョンになりました(*≧∀≦*)

{BB9AE061-8288-4BB0-AD47-1A0F1B41DD57}

{D2832E88-9512-4A3C-984E-2EEA53BFEFED}

{1E63190A-E0DB-461C-ACA9-7505D3D249CD}

ロングヘアも好評で嬉しかったですカナヘイハート


たくさんの差し入れもありがとうございましたつながるうさぎカナヘイハート

{813BB3CA-A66A-4C68-83D8-C3F09EE8F96F}


みんなも体調気遣ってくれたり、本当にありがとうね大泣きうさぎカナヘイハート
本当に優しいファンの方ばかり。
幸せものです。


終わるのが本当にあっという間でした大泣きうさぎ


またすぐ撮影会できたらいいな…カナヘイハート




明日は大阪でDVDイベントですカナヘイきらきら

{1AC1C9A0-FB7F-48C7-84D0-1FD1B4471887}

雪が降るそうなので、みなさまお足元お気をつけていらしてくださいね大泣きうさぎカナヘイキャンティ

みなさまにお会いできることたのしみにしておりますカナヘイハート





夜はAbemaTVに出演する予定なので、こちらもぜひチェックしてねん(*≧∀≦*)カナヘイハート





それでは、またですカナヘイきらきら





橘花 凛サッ